検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:353,730 hit

△お礼+いらすと2 ページ22

気づいたらお気に入りが600人をこえ、星のカラーもミカゲくんの先輩カラーになっておりました。

前回のお礼をみると、2月あたまの時点でお気に入り数は170人くらいだったので…20日くらいで多くの方に作品を見ていただけているようで本当に嬉しいです。

一話更新ばかりで皆さんには本当にお待たせしてしまっていると思うのですが…これからもゆっくりまっていただけると嬉しいです。

そして、なかなか、動画のお話かけなくてすみません。色々wrwrさんの動画を見返したりしているのですがどうしても長くなりそうでかけてない状態です()

時間があるときにゆっくり動画みながらメモをし、ミカゲくんの出番をつけたし更新できたらいいな、と思います…もし、この動画にミカゲ君だして!などありましたらぜひコメントにて教えていただけましたら嬉しいです。

絡んでるかたも作者の押しである天の声、外資系、書記長さんの三人が多くなって偏ってますよね()
もっとほかの方も出せるようにしますしこの人もっと出してとかあれば遠慮なくいってくださいませ。


そして、作者も評価が100超えた記念にミカゲくんを描いてみました
イメージ崩れないといいのですが…

まだ動画ぱーとで書いてないですがHoi仕様のミカゲくんになります。
(字がとても汚い。汚すぎる)

http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/7/a/27a9843d4fd5cbaf6989359d59916643.jpg

時間があって描けたらまた違うミカゲくん描けたらいいな…なんて、


これからもゆっくりになりますが更新させていただきますので、この作品をよろしくお願い致します。

【おまけ】
最近、メーカーで作成するのにハマった私はミカゲくんを作りまくって遊んでます((


1ミカゲイメ画
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/5/3/153047eac4319af1a48e3cb66a8f5a4e.png


2ミカゲ狂人
http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/4/3/5434663610a5e73acd346c2354e8fa08.png


3御影リアル
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/1/b/01b42273340c8f2297df6c7849976c5f.png


4ミカゲ、イメ画
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/e/5/3e52b509e1bf49b6ec5d3353e5cf85db.png

【Minecraft×人狼?】狂人が有能すぎるマイクラ人狼→←ついーと10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマトジュース - あーもぉー好きです←(キモ)これからも体調には気をつけて頑張って下さい! (2019年8月22日 6時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
月(狐) - 好きすぎるんじゃ〜! (2019年6月16日 16時) (レス) id: 235ab58054 (このIDを非表示/違反報告)
月彗(プロフ) - クロのすけさん» お返事遅くなりました…リクエスト頂いたので、呟きにて絡んでいただきました!またリクエストありましたら気軽にコメント頂けたら嬉しいです! (2019年4月3日 23時) (レス) id: eec2f927d5 (このIDを非表示/違反報告)
クロのすけ - 総統との!絡みが!ありがとうございます!! (2019年4月1日 22時) (レス) id: 4dc1d00e9e (このIDを非表示/違反報告)
月彗(プロフ) - クロのすけさん» リクエストありがとうございます、なんだかんだ言って総統との絡みなかったですね…了解です!そして応援もありがとうございます、のんびりですがこれからもこの作品をよろしくお願いします (2019年3月31日 11時) (レス) id: eec2f927d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月彗 | 作成日時:2019年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。