検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:237,567 hit

やってきたよ ページ15

rb「はい!今日もあつまれどうぶつの森、やっていきましょう!今日はね、幼馴染にうちの芸術家チームの島を見学してもらいますからね。私もね張り切ってますよ。幼馴染はすでに顔に嫌だって書かれてますけどね、見せてやりますよ」

『クソかな?』

kn「wwwうちの島ごくと見届けろよ」

『見るの怖いわ……ボタン押すのこえぇええ』

zm「指さっきからプルップル震えとるもんな!www」

『言わんでええ!!ん゙お゙ぉ゙おおお!!唸れ私の親指ぃ!!!』

rb「島見学するの嫌がって数分かかるのどうなん」

『君らの島とか怖いやん…シャオロンくんおらんでよかったわ…』

zm「いっつも揶揄われるもんなwww」

『そう〜…まぁ、最初どこから回る……って言いたいけどほんまこれ(ヒロ$MANDARA)どうにかならん?』

kn「ヒロ$MANDARAのどこがあかんねん!」

『ぜんぶ……』

rb「まぁまぁまぁ、やっていきますよ!ほら!」

『やぁあああだあぁぁあああ!!!』

zm「大先生みたいになっとるやん」

『あんな青いのと一緒にせんといて!!』

kn「お前大先生のことすぐ青いのって言うよな」

『え、だって青いやん色々と…実写もコ○ンの衣装やし、字幕カラーと立ち絵も青髪と青スーツやし…HFFやってドラ○もんやったやん…青いのでええやろ彼は』

rb「はい!相変わらず鬱先生の扱いは雑いということでほら!早よ行くで!」

『うわぁあああああ!!!うつえもんかわってくれぇ…!!』



コメント一覧

≫≫始まる前から顔死んでる幼馴染さんw

≫≫んお”ぉ”お”おwww

≫≫女性らしからぬ声だしてて草

≫≫ヒロ$MANDARAをこれ呼ばわりwww

≫≫幼馴染さんの言うことに深く頷いてた自分w

≫≫声帯ちょっと幅広めだな幼馴染さんw

≫≫大先生は青いの

≫≫確かに先生は全体的に青い

≫≫我々だに劣らない叫び声

≫≫うつえもんwww

内容が入ってこない→←絶世の美女に……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 愛され、逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつか(プロフ) - りぃさん» りぃさんコメントありがとうございます…!最近久々に更新いたしました…これからも不安定ですが、話を広げていくつもりです! (2022年10月28日 22時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 久々に見つけて最初から読んでたんですがniさんパート(?)の後が増えている…!?ほんとに久々なので今更かもしれないですが…とても嬉しいです!更新頑張ってください! (2022年10月28日 7時) (レス) @page35 id: 7225d3a88e (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - 黒さんさん» いえいえこちらこそお力添えできずすみません。一応フォロリクを送らせていただきましたが、もし繋がった際にご本人様やその周辺の方々をフォローしているのが分かり次第外させて頂きますがご了承くださいませ (2021年6月16日 20時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒さんさん» お話の割り込み失礼します。 Twitter内の検索で探すと出てきますよ。普通にGoogleとかで検索しても鍵垢は出てこないです。 (2021年6月16日 20時) (レス) id: 8bfe175764 (このIDを非表示/違反報告)
黒さん(プロフ) - すみません…やっぱり出来ませんでした…これが私のアカウントです@Kurosannda_お手数お掛けしてすみません… (2021年6月16日 20時) (レス) id: cdbe636946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2021年4月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。