検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:52,018 hit

3 ページ4

トランside


ってことで起こすかー。


こういう時は順番が大事だよね!

まず、起きにくいユンギとジョングクを起こして、

ジミンとテヒョンを起こしに行く、

そして、二度寝してるユンギとジョングクをもう一回起こして終わり!!!!


なんて二度手間なんだあの子達は!!

っていってもかわいい弟達だけどね!!







コンコンッ



ユンギはノックしても起きてこないから

勝手に入っちゃうけどねwww




「ユンギヤー、おきなさーい!」

とりあえず、揺さぶり続けるよね。


YG「………ん?ヒョン…あと5分」


「5分後に起こしにくるから、ちゃんと目覚ましてねー」



ってことで次行くよ!




コンコンッ

「グクはいるよー」


ベッドの上に白い山があるwww

「おきなさーい」

ジョングクも揺さぶりまくる。


JK「………」

「ジョングクあとで起こしにくるから起きてなさいね」


ベッドの山から離れようとしたら、

ニュッっと手が伸びてきて裾をひっぱられる。


「おっと!びっくりした・・・。おきたー?」


JK「……ヒョンどこいくの」

「かわいいマンネや、先にジミンとテヒョン起こしてくるよ!あとでまた来るから起きててね」


お手が離れたwwwかわいいなうちのマンネは!




次はあの2人だな。

きっと同じ場所で寝落ちしてると思う。



コンコンッ

「テヒョンアーはいるよー」


2人してコントローラー持って寝てるよwww


かっわいいなああもう


「ジミナーテヒョンアーおきてー」


JM「ん?ヒョン?あれ?おはようございます」

「おはよう!今日もかわいいねジミナーv」

こんなかわいい弟はほっぺもにもにしちゃうよねー

モニモニっ

JM「トラヒョンなんですかーwww」

「んー?」

ジミンとイチャイチャしてたら

首に腕が回ってきた、

「うわっ」

TH「トラヒョンおはよっ」

スリスリ


「テヒョンアおはよう。くすぐったいからスリスリしないの!2人ともはやく朝ごはん食べにいきなさい!」






JM TH「「はーい」」






かわいいねマンネline www

癒されるわ

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロミオ(プロフ) - かわいい♪続き楽しみです!! (2020年1月26日 0時) (レス) id: a652f54267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rime | 作成日時:2020年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。