検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:90,376 hit

相田さん ページ2

初めて彼女を認識したのは、高校1年の夏休み間近ぐらいの時期だった気がする。

廊下でたまたますれ違ったのだ。

あっちは前の授業が体育だったらしく、体操着姿で友達と歩いていた。

暑い暑いと友達と笑いながら話していて、胸元をパタパタさせて。汗だくだし、髪なんかグシャグシャになっていたけど、なんか可愛いと思った。



(……うん、可愛い)



一度でも思ってしまったら、俺の脳はその言葉に侵略させた。

靴の色を見れば同じ色、つまり同い年。

チラッと体操着の名前の刺繍を見れば、 “ 相田 ” とあった。うちの学校の体操着、よくやった。お陰で可愛い人の名前知れた。

そんな少し変態じみた事を考えているうちに、彼女は後方へ歩いて行ってしまう。

まぁ、同じ学年なのだ。またどこかで会えるだろう。そう思って俺も自クラスに入る。



( “ 相田さん ” 、また会えるといいな……)

井上さん→←〇〇さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 川西太一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花見っ子(プロフ) - 黒アゲハさん» 嬉しい!あざす!! (2020年12月6日 23時) (レス) id: 20bc02c642 (このIDを非表示/違反報告)
黒アゲハ - 最高!!です!!(語彙力低下) (2020年3月8日 11時) (レス) id: e50eb8517a (このIDを非表示/違反報告)
花見っ子(プロフ) - 柚子胡椒さん» コメントありがとうございます。おかげさまで完結です……読んでくれて嬉しいです。 (2019年3月30日 20時) (レス) id: e5466e3cbf (このIDを非表示/違反報告)
柚子胡椒 - 太一ッッ!!!もう、やばい。ヤバい(語彙力) こういう話大好きです!更新お疲れさまでした!もう、文章が綺麗すぎて…自分の名前出てきた時はハウッてなりましたね。はい。夢主ちゃんと太一可愛すぎて…白布が苦労するのも分かるわ…(笑) (2019年3月29日 22時) (レス) id: 28791102e9 (このIDを非表示/違反報告)
花見っ子(プロフ) - Zeroさん» コメント感謝です。太一素敵ですよね…… (2019年2月10日 14時) (レス) id: e5466e3cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花見っ子 | 作成日時:2018年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。