検索窓
今日:45 hit、昨日:105 hit、合計:223,371 hit

ページ5

.









メンバー達から募集した
ちょっとだけアダルティーな質問コーナー編







Q. ド直球にカップ数は?



瑠唯「D」


山彰「いやあれはDもない」


RIKU「Dはあるでしょ。えっ、ない?」


「はい次」





Q. 最後に恋人がいたのはいつ?



「ほんとに結成する前とか」


樹「2週間でフラれたやつね」


「いや私が振ったの」


慎「特定を作ると色々面倒臭いらしいです」


「え、みんなもそうですよね?」


海青「巻き込もうとすな」





Q. 一番体の相性がいいのは誰?



「そもそも相性良くない人と2回目はないので」


陣「うん、ちなみに質問の趣旨は理解してる?」


「じゃあ樹」


翔平「藤原樹今年入って一番嬉しそうな顔してて草」





Q. 正直一番上手い人は?



「昂秀なんか手合わせて願ってるけど違うから安心して」


昂秀「ほんといつもそうやって平気で人傷付けてきますよね」


「えー、誰だろ」


「じゃあ壱馬くんって言っておきます」


壱馬「その言い方絶妙に気に食わんな」





Q. この中の誰かの性癖を暴露してください



「北人くんはバックでケツ叩きながら突くのが好き」


北人「やべっ、お茶吹いた」


拓磨「油断禁物」


龍「それちなみに俺も好き」


「聞いてないしまず龍ちゃんにされたことないんだけど?」


龍「早く次いきましょう」





Q. 好きな体位は?



「結局正常位」


翔吾「分かる、結局そこに落ち着くねんな」


「翔吾くん以外首傾げるのやめてもらえます?」


LIKIYA「いや、この前は寝バックとか言ってたよね?」


海青「俺は騎乗位って聞きました」


「……もう全部好きです」


健太「はいえろい」







.

隠し事→←Q&A



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
設定タグ:therampage , generations , fantastics
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:u | 作成日時:2021年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。