検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:16,191 hit

189. ページ6

鬼灯「その一つがコレです」ゴソゴソ

鬼灯くんは懐から瓶を出した

鬼灯「コレで擬態できることができます。しかし30㎖で30万円。一口で効き目は1時間ですので税関等いざという時しか使いません」

『それに副作用でとても眠くなるんです』

「「「きもー.....」」」

燈「鼻炎薬みたいな副作用ですね」

鬼灯「「眠くなる成分は入っておりません」バージョンもありますがそっちは40万円はするんですよ」

「「「ヒェ〜〜〜〜」」」ゾゾッ

華「......でも実際現地に行くと色んな悪いこと見たりしないんですか?」

『見ますね。しかし私達はあくまであの世の者 現世の事件に手出しはしません』

鬼灯『「まァしつこすぎる勧誘をぶっとばしたことはありますけど......」』

梓「父さん母さんかっこいい〜」ハワワ〜

燈「母さんの勧誘ってなんですか?」

『色々ありますよ。何故か多いのがモデルの勧誘なんですよね』

鬼灯「」バキッ

華「ハッ!」

『こんなおばさんのどこがいいんですかね』

「「「そりゃあ......ねェ。うん」」」←胸と腰のラインを見て言った

『?』コテ

鬼灯「Aさん」

『はい?』

鬼灯「変なとこ触られたら胴回し回転蹴りをお見舞してください」

『胴回し......あぁ。空手の技ですか。はい』

「「「(何その技)」」」

梓「いいな〜私も行きたい」

鬼灯「.....私達はこれでも休日返上で行ってるんですよ」

華「ねェ母さん。コレって現世の服ですか?」

燈「カッコイイ〜!」

『こっちはいわゆる普段着。こっちは一般的な会社員ですね』

「「「スパイみたい!カッコイイ〜」」」ピョンピョン

鬼灯「しかしスーツにキャスケットかぶる人はいませんし、組み合わせは結構難しいです」

燈「ピッチリした薄手のスーツ、ガスが固まってできるような服ってないですか?」

鬼灯『「ないですし、なくてよかったと思っています」』

ドラ〇もんですか....

華「今日着るのはどっち?」

『今日は変装不要のバイトを試してきます』

梓「そんなのあるんですね?」

鬼灯「......お土産買ってくるのでいい子に待っててください」

「「「わぁーい!現世のケーキ!」」」

鬼灯『「行ってきます」』









三兄妹side

「「「......」」」

燈「父さんと母さんどんなバイトしてるか気になりません?」

「「気になる気になる」」

燈「知れる場所と言ったら」

「「「ニヒヒッあそこしかない」」」

190.→←188.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (5月17日 23時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - 秘密でござるよ?…ふふっ♪(的なセリフだった気がする)のニッコニコ顔!キュンですよ!まさに!♪ (2021年12月21日 9時) (レス) id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 雪ノ祓 雪溶さん» 映画の鬼式がすごくかっこよかったので!可愛いといえば318話のドロロがケロロ達に口を見せたあとのあの顔が最高にキュンとしませんでしたか?あと声がめちゃくちゃいい (2021年12月21日 7時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - そうなんですよ〜!(❁´ω`❁)♪キリッとしてると思ったらスイッチ入った途端!(´;ω;`)ピェーになるとか可愛すぎる!ドロロ追加ありがとうございます!♪(*´ω`*)ノ" (2021年12月21日 7時) (レス) @page17 id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 雪ノ祓 雪溶さん» トラウマスイッチのところが可愛いですよね。 (2021年12月21日 4時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。