検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:254,497 hit

Episode 10 ページ12

風間『……もう一度訊く。


お前はどうして((煩いッッ!!…』


鋭い視線にも、威圧を持ったこの声にも


もう耐えられなかった


動揺のあまり奴の言葉を遮って叫ぶ


A『煩い帰ってよ!!話なんてするつもりはない!!


関係ない私のことなんて放っておいてよ!!』



突然声を荒げたことに驚いたのか


男は少しの間目を見開いていた


でもすぐに落ち着いた顔に戻り


こっちにゆっくりと歩み寄ってきた















そこで気が付いた。


自分の体の震えが大きくなっていることに。


無抵抗な状態でも私を痛めつけた町の人のことが頭をよぎる


この人間が今から何をしてくるのか…


何をされるのか。そう考えただけで……怖い


私は……最初に見た時から……


この人を、恐れていたんだ………














A『来るなッッ!来るな!!


近寄らないで!!嫌だ…!!


人間なんて……大っ嫌いだ…ッッ!!!』


我武者羅に暴れて手首の錠を引きちぎろうとするが


さすがに金属とあって傷すらなかなかつかない




風間『そう怯えるな。危害を加えるつもりはない』


尚も歩みをとめずに近寄りながら


穏やかにそう言ってくる


信じては…いけない







A『嘘だ!!あんたも同じだ…


またどうせ私を追放する!!』


そう叫んだ時だった


鎖ではなく、柱のほうが力に負けて、折れた。

Episode 11→←Episode 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 風間蒼也 , 三輪隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城沙良 - レミ@B級さん» コメントありがとうございます!全部読んでくださるなんて感無量です! (2016年1月12日 11時) (レス) id: 1e559920e7 (このIDを非表示/違反報告)
レミ@B級(プロフ) - 前から気になっていたので読んでみたのですが...もう、なんか色々とすごいですね!泣きそうです!文才を分けて欲しいくらいです!!全部のシリーズ読もうと思います、とても面白かったです!! (2016年1月9日 13時) (レス) id: bcf4cc8d9e (このIDを非表示/違反報告)
剣城沙良 - ゆっきーさん» コメント返信遅れて申し訳ありません( ;´Д`)私も迅さん好きですよ!応援ありがとうございました!! (2015年7月16日 15時) (レス) id: e132153b04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 風間さんかっこいいですよねー迅さんとかきくっちーとかも大好きですー///がんばってくださいねっ (2015年6月30日 17時) (レス) id: 6ed6d9982a (このIDを非表示/違反報告)
剣城沙良 - ハクさん» お褒めいただけて本当に嬉しいです!誤字、申し訳ありませんでした!訂正させていただきました!! (2015年5月2日 20時) (レス) id: c6e4da042d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城沙良 | 作成日時:2015年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。