検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:30,321 hit

29 結果発表 ページ32

「ファーストランクチーム____ジェミニストームのキャプテンは、レーゼ」



お父さんの声が、広いホールに響き渡る。

とうとう、試験の結果発表の日が来た。


全員、このホールに集められ、チームの名前と、そのキャプテンが発表された。



「次に、セカンドランクチーム、イプシロンのキャプテンは____デザーム」



やはりデザームがキャプテンか……。

ここまでは予想通りだな。



私の中で、マスターランクチームのキャプテンは、グランになることは確実だ。


あと残り2つのマスターランクのキャプテンは、ガゼルとか、、ウルビダもか? あとは、バーンとか……。

ソチス? いや、あの子は強いけどキャプテンと言う意味では負けてるな。




「次はマスターランクチームの発表です。ダイヤモンドダストのキャプテンは、ガゼル」



私の隣にいたガゼルが、息をのんだ。

ちらりとうかがうと、強ばった表情でお父さんの方を見ている。


ガゼルはもともと冷静なタイプだけど、 最近、こんな冷くて厳しい表情をすることが増えた気がする。





「次に、プロミネンスのキャプテンは____バーン」




私より前の方にいるから見ることはできないけど、きっと自信ありげな顔してるだろうな、と予想。




「そして最後。



ガイアのキャプテンは____グラン」






予想していたことだけど、私は目を見開いた。


さっきからずっと、いやな予感がしていた。






お父さんが帰ったあと、各チームのキャプテンから、チームのメンバーが発表され、


その翌日、私たちはお日さま園を出て、
秘密基地に移った。






〜〜〜〜〜〜






ここは、プロミネンスの区域。


そう、私はマスターランクチーム、プロミネンスのMFになった。




正直、マスターランクチームには入れるなんて思っていなかったから、驚いている、っていうか、なんていうか……。


バーン様のチームだなんて。

このチームがどんなチームになるのか楽しみだ。



あと、ひとつ、重要な情報。

ソチスについては、チームは無所属とする。


だそうだ。

彼女はその能力を見込まれて、ほかの誰とも違う、特別な選手として扱われることになった。


どのチームのキャプテンよりも強い権限を持ち、その代わり、人一倍厳しい練習、使命を課せられる。
らしい。


詳しいことは分からない。彼女は雲の上の人になってしまった。

30 意図→←余談+α


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿津(プロフ) - †びた†さん» あたたかいお言葉、ありがとうございます!力が出そうです。これからも更新は遅いと思いますが、頑張って仕上げていきます。 (2017年3月7日 23時) (レス) id: cf0739512b (このIDを非表示/違反報告)
†びた† - ゆっくり自分のペースでやっていただいておkですよ。待ってます! (2016年8月6日 15時) (レス) id: eb2164e30c (このIDを非表示/違反報告)
阿津(プロフ) - ルミナさん» 遅くなってしまってすみません。わわー、コメントなどなど嬉しいです!ありがとうございます(・∀・*) (2014年11月28日 22時) (レス) id: cf0739512b (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ(プロフ) - 設定が好きです。なんか、面白い設定だな〜っと よければ私の小説も^^ (2014年11月14日 0時) (レス) id: 96405fb6db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿津 | 作成日時:2014年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。