検索窓

ども〜〜〜〜〜

にじさんじっていいですよね!!!!

今回は飯屋とかの男性ライバーをメインに
かいていきたいなっておもいます

前々から描きたいなとは思っていたんですけど
色々あって書けなかったんですよね


皆様お得意の夢小説脳内変換で
設定変更とか中の人設定とかないんで!!


勿論の如く自己満なので
解釈不一致配慮しませんよ!!!
自衛してくださいね!!!!

続編あります↓
田舎娘のライバー活動【2434】【続編】
田舎娘は恋を知らない【2434】【続編】


注意
※ライバー名は固定です
(本名は変更できるようになっています)
※オリキャラ同期が1人います(女の子です)
※夢主に同居人がいます
(ライバー同士です)
(同居人は男性ライバーです)
※ご都合展開しかありません
※作者は方言に詳しくないので関西弁です
(でもたぶんあんま出ない)
(関西住みなんで1番やりやすい)
※更新頻度クソです


その他あれば更新します!


お楽しみくださいね



追記.掛け持ち小説は既に降りている為
更新が止まったままですが許してください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。