検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:141,021 hit




昔々あるところに一人の狼がいました



そいつはとてもずる賢くて



ウサギの可愛い姿になりすまし



仲間になるフリをして、更に手を差し延べるフリをして、



赤い舌で唇を舐め白い首筋に牙を立て喰い殺していきました





そんな話が僕らの今のこの世界にもあるようで



そいつはとてもずる賢くて



優しい笑顔で僕らに近づいて



仲間になるフリをして、更に手を差し延べるフリをして、



甘い言葉(いつわり)を笑って吐いて



首筋に爪を立て喰い殺していきました





ーーーーーーーーーーーーーー
ジャニスト×上田竜也ソロ企画第一弾。
濱田崇裕×狂愛。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/22追記。
過去作修正中。執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:濱田崇裕 , 狂愛 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カジャ - みづきさん» お待ちしておりますm(_ _)m (2016年5月1日 22時) (レス) id: 5b7d42bf1b (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - 新作も読ませていただきますっ!! (2016年5月1日 19時) (レス) id: 751396ba33 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - みづきさん» ほんまですか!私のモットーは「皆さんが思わないような展開を作ること」なので、そのようなコメントとても嬉しいです!新作もよろしければお願いします…笑 (2016年5月1日 13時) (レス) id: 5b7d42bf1b (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - anon*。さん» 怖かったか〜それはよかった笑 狂愛は怖くしてなんぼやからな! (2016年5月1日 13時) (レス) id: 5b7d42bf1b (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - 初コメです! こんなラスト想像してませんでしたっ 衝撃のラストだったけど、物語として成り立ってて書くの上手だなぁと尊敬します!! これからも素敵な作品を待っています! (2016年5月1日 0時) (レス) id: 751396ba33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2016年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。