検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:297,143 hit

97 ページ47

.

浅田「はいよろしく〜」

部屋に投げ入れられた私…。

隆二「浅田?アレ?A?」

「あはは…どうもぉ…」

一斉に集まる視線。

直己「どうした?」

「ちょっとの間、ランペとこっち頼まれました…」

健二郎「俺らのマネやるんか?」

「ですね…挨拶だけなんで、それじゃ!」

回転してドアの方に行けば…


剛典「は?まだ帰さないし〜」


まんまと岩ちゃんの腕の中へ
ホールインワン。


「ですよね〜…」

ELLY「久しぶりだな見るの。笑」

臣「A?お前俺に言うことない?」

「なんかあった?」

臣「連絡しろって言っただろ!」

「あ…忘れてた…えへっ」

臣「可愛い…ってちげーよバカ!笑」

隆二「臣…ニヤけるか怒るかどっちかにしなよ」

臣「うるせーよ。笑」

「ちゃんと話すから後で!」

剛典「もーさっきから臣さんばっか!」

「うぅ…苦しい…です…」


早く戻りたいんだけどなぁ…。

「一旦離れよ?剛典くん?」

剛典「仕方ねーなぁ…」

ちょっと離れたすきに来るのは臣くん。

臣「で?素直になった?」

「なりました…」

臣「…そっか。良かったな?」

「でも内緒で!」

臣「何で?」

「周りが面倒臭いから…?」

臣「ふーん。笑」

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon??(プロフ) - かえでさん» ありがとうございます!頑張ります(^^) (2020年7月1日 12時) (レス) id: b7fd9aa704 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - めっちゃ好きです!これからも応援してます! (2020年7月1日 7時) (レス) id: 07ecbcd109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moon | 作成日時:2020年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。