検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:59,584 hit

【#コンパス】熊がクマを使う熱い闘い!!! #1 ページ20

__メンバー__

《赤チーム》
·シャオロン
·鬱先生
《青チーム》
·ゾム
·ベア

___


sha「今日も俺はリリカちゃんだぜ」


ut「流石だ」


be「ならモノクマ〜」


zm「ぶれない所安定やなベアもw」


2on2にて対戦
視点主は初ベアである。

今回の使用キャラは
シャオロン(リリカ)、鬱先生(コクリコ)
ベア(モノクマ)、ゾム(テスラ)


zm「俺はテスラで行くぜ!」


be「なら初手真ん中取るね」


zm「任せたわ」


be「相手大ちゃんか〜、ゾムくん援護来てね」


zm「ふーん!分かったぜ!!」


2on2にて真ん中(C)にてポータルを触れば短いながらもポータルは広がり、それに加えるようにモノクマのアビリティにて円を広げ防御力を下げる


ut「ベアちゃんごめんな!!!」


be「カノーネ痛いンゴ…」


zm「ベアに何してくれとんね大先生!!」


ut「ちょ!痛い!!!」


ゾムはベアを守るかのように罠を設置しその罠を踏んだ大先生はモノクマの防御力down+ドラ花により高く舞い上がりキルされる。


sha「はぁー、つっかえ」


ut「シャオチャン…」


be「その声どこから出してんの大ちゃん??」


sha「あぁ!!ゾム来た!!」


ut「え、まだ俺リス地!!!待ってや!」


be「レオンどーん」


zm「レオンどーん」


sha「痛い!!!!あ、死 んだ!!」


zm「ふーん!ポータル触るぜ!!」


ut「させるか…ってドラ花!!!!」


be「また引っかかってる…じゃあお先ですぅ」


ゾムのポータル取りに参戦をし颯爽とポータルを確保する2人
3つ取ったため時間が短縮され一瞬にしてゲームは終わってしまった


be「呆気なかったね大ちゃん」


ut「ベアチャン…」


be「なーに?」


ut「シュキ…」


be「ありがとうw」


zm「ベア困らせんなやwww」


sha「ほんまなw」



______


お気に入り/評価頂きありがとうございます。
更新速度は相変わらず遅めではありますが1日1更新は必ずやって行こうと思っております。
これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

リクエスト等もありましたら遅くはなりますが書かせていただきます。
なるべく「〇〇とご飯を食べに行く」などとざっくりした内容ですと助かります!

【#コンパス】熊がクマを使うかもしれない? #2→←生放送



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:男主 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんころ助(プロフ) - カフさん» そう言って頂けると書いてる方はとても嬉しく思います!更新は不定期ですがなるべく毎日1更新出来たらなと思っておりますので楽しみにしていてください(*´ω`*) (2019年6月21日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
カフ - こういう作品は好みなので楽しく見させて頂きました……!更新を楽しみにしております! (2019年6月21日 17時) (レス) id: 5b8a7bc1ba (このIDを非表示/違反報告)
わんころ助(プロフ) - ロアさん» ご確認の程どうかよろしくお願い致します。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
わんころ助(プロフ) - ロアさん» コメントありがとうございます。名前を変更してから何回か見直し手直しはしておりますがまだ漏れていた所があったようでご迷惑をおかけ致し申し訳御座いませんでした。先程全部を見返し手直しをさせて頂きました、gang_beastの件も全て手直しは完了致しました。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 男主の表記がbeからerになってるときが何回かあるので把握しづらいです……例えばgang beastのロボロさんの「ベア、捕まえたで!」のあとの男主表記がbearに一切関係ないerになっていました。無茶を承知でどうにかなりませんか…? (2019年6月15日 20時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんころ助 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。