検索窓
今日:27 hit、昨日:23 hit、合計:91,975 hit

小坂菜緒・復帰の裏側《日向坂46メンバー》 ページ25

小坂side.


復帰の報告を、7枚目シングルのフォーメーション発表の時にした。

まだ体調が万全とは言えない。



でも、わたしには沢山の待っててくれる人がいて、メンバーもおひさまも、みんな応援してくれてる。



だから早く復帰したくて、お医者さんが許可を出してくれたので、すぐに復帰を決めた。





でも、この時期の復帰は後悔をたくさん招く。









ー某音楽番組、楽屋ー



今日は朝から体調が優れない。…休業することになってからは周りの人になんども頼ってほしいと言われた。



復帰してからは休業してるときよりも周りの存在が大きく関わる。

朝から体調が悪いことはみんなに伝えていた。





リハーサルまではまだ全然時間がある。


楽屋の机で突っ伏してるとキャプテンが声をかけてきた。


久美「…こさかな〜?…大丈夫?」

すごく八の字の眉毛で心配そうにこっちを見つめてくる。






久美「ここ、うるさいでしょ笑。…違う場所移動する?」


小坂「大丈夫です…。みんな好きだから…。」

久美「そっかそっか。…リハまで時間あるし、ゆっくり休んでな。…なんかあったら誰でも声かけてね。」


小坂「ありがとうございます…。」






復帰するときも連絡をくれたキャプテン。…いつも支えてもらってるし、今回のフォーメーションも隣。


すごく安心感がある。





………あ…。


みんなを見てて、ぼーっとしてたら、だんだん体調が悪化していくのがわかった。



若干のクラクラだった目眩は、ぐるぐる回ってるし、呼吸が苦しい…。






気持ち悪いのと苦しいので、どうしようもなくて、声を出すのもしんどくて…。

でも、言わなきゃ…。




小坂「……っ…美玖…。」


金村「…ん?…どした〜?」

小坂「……しんどぃ…っ…泣」



金村「しんどい?…横になった方が楽?」

小坂「気持ち悪い…っから…ヒクッ……トイレ…行きたぃ…。」


金村「おっけ。…立てる?」


小坂「……ん…。」








金村side.


菜緒が復帰してから1ヶ月弱。今日は音楽番組に出演するため、リハーサルに参加している。


ただ、復帰したばかりの菜緒はまだ完全に体調が戻ったわけではなくて…。

今朝も体調はあまり良くなさそうだった。



リハーサルまでの空き時間、ずっと机に突っ伏してる菜緒。




顔色は掴めないけど、しんどそう…。


自分の荷物が菜緒の席の隣にあったから水を飲みに向かった。




そしたら、菜緒が私の衣装を掴んできた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 坂道 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃子(プロフ) - 私も過去のお話すごく好きだったので読み直したいです!これからも無理せずに頑張ってください!! (3月7日 11時) (レス) id: 7de8d9b366 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 私も過去のお話読み直したいです!よろしくお願いましす🙇🏻‍♀️ (2月24日 20時) (レス) @page4 id: 69423b4bc7 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 私ももしもだけどほんとのはなしを読み直したいです!忙しいとは思いますが頑張ってください!! (2月17日 17時) (レス) id: fd4a18c2b4 (このIDを非表示/違反報告)
パピコ(プロフ) - 飛彩さん、他のお話消してしまったのですか…??いつも過去のお話含め楽しく読ませてもらってたので、また家族小説とか弱り小説とか読み直したいです…! (2月17日 0時) (レス) id: 943ef010e8 (このIDを非表示/違反報告)
飛彩 - あすやまさん» リクエストありがとうございます!! (2022年9月4日 6時) (レス) id: 594cd0f0fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛彩(ひあや) | 作成日時:2022年6月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。