検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:76,463 hit

36話 ページ12

ステーキを食べ終わり、ズズズズとまたもや(勝手に)奢って貰ったオレンジジュースを飲みながらパパ黒のことを見る。


 そういやパパ黒死ぬキャラだっけ、と買い忘れたものを思い出す感覚で心の中で唱えてみた。

 しかし唱えてみただけで、実際は思考を止めてしまうくらいショックだったりする。



 再度パパ黒を見れば長くすらっとした足を組みながら暇そうに携帯を弄っていた。

 あまり見すぎると「なんだ。"大人"が気になるのか?」とからかわれるので、ここまでとしよう。





 ステーキを奢って貰った分は働かないと。

 ポッケからステッキ型のセーラー●ーンペンを出してみた。

 パパ黒は私のペンを一瞬見ただけに終わったかと思えば、また視線を寄越して2つ折り携帯をパチンと軽い音を立てて閉じた。



 まじまじと見てくるパパ黒は新鮮である。




 「なんだそのちっこいステッキは」
 「おしおきグッズ」
 「拷問でもすんのか?」
 「とーじ兄さん、こわーい」




 幼稚園児が拷問なんてする訳ないでしょーが。
 ツッコミを入れると「それもそうか」と普通に納得しているパパ黒にハハッと半笑いになる。

 失礼だが、幼稚園児に対する知識も天与呪縛に持ってかれたのかな??


 それより私は作業をしなければ。


 ボーイを呼んでちょっと質の良い紙を貰うと、ペンをぎゅっと持ち、ドス黒いオーラを指先からペン先までゆっくりと垂れ流す。




 ジワジワと真っ黒なオーラが飲み込んでいく姿は見える者からしたらおぞましいモノ以外何者でもない。



 自然と私とパパ黒の間にピリピリと肌の痛い緊張感が漂い始めた。

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2022年12月26日 18時) (レス) @page16 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
yuumin - すんごい面白いですね! これからも更新がんばってください! 応援してます❕ (2022年9月30日 18時) (レス) @page16 id: a4f8ad7b79 (このIDを非表示/違反報告)
うにゃ猫(プロフ) - 一気に読んじゃいました!!めっちゃ面白くて楽しく読ませて頂きました!!!♪( ´θ`)更新頑張って!!めっちゃ応援してます (2022年9月29日 3時) (レス) @page1 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - 一気読みさせていただきました…!続き待ってます…! (2022年9月25日 17時) (レス) @page16 id: d025dfcb18 (このIDを非表示/違反報告)
kotorei - 一気読みしました‼︎お話とても面白かったです!!!更新お待ちしてます (2022年9月20日 18時) (レス) @page16 id: 45d1041675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_ | 作成日時:2022年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。