検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:34,416 hit

第45話☆ ページ47

とある病室で眠っている少女を心配そうに見る一人の少女が悲しそうにこう呟いた
「また会えたね…葵」と…そう呟いて少女はある場所へ向かった
ーーーーーーーーーーーーーー
学校in空き教室


葉月「やっぱり此処に居るんだ…あの子達は」


空き教室の窓の方を見ると外は綺麗な夕焼けに染まっていた…それと同時に扉が開いた


慧「あれ?君…誰?此処の生徒じゃないよね?」


葉月「私は古蝶葉月…今回貴方達に用事があるの」


私は9枚の招待状を渡した、あの子達の分はまた後で渡そうかな?
この人何か面白そうねフフ…


慧「これは?てか何で9枚も?」


葉月「あら?貴方達は9人でしょ?違うかしら?」


慧「まぁ、いいや…えっと葉月ちゃんだよね?どうして此処に居るの?」


此処に居る理由?そんなのわからないわよ…手紙の通り此処に来たんだし…
アイツのせいで…許さない!!


葉月「わからない、私は手紙通り此処に来た」
ーーーーーーーーーーーーーー
変なとこで区切りました

文字数やばいんで…

やっと出てきましたね葉月ちゃん
と言うか…これ繋がってますかね?

まぁ…そんなことより!!

次に行ってみよ〜
ーーーーーーーーーーー

第46話★ 伊野尾side→←第44話★ 薮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶいの!! - ふわりさん» ふわりん面白いって言ってくれるとか嬉しすぎるよ!! 読んでくれてありがとー!! (2015年12月20日 22時) (レス) id: f9629d1c16 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ふわりさん» おぉ!!ありがとう!! (2015年12月14日 19時) (レス) id: 09fd5822bf (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - コレかな?あってるかー?ふわりだよ☆← 面白かったよ!!(`・ω・´)dグッ (2015年12月14日 18時) (レス) id: 85d79f61e5 (このIDを非表示/違反報告)
やぶいの!! - アリスさん» いのおっけい☆ (2015年12月8日 16時) (レス) id: f9629d1c16 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - やぶいの!!さん» 続編書いた!! (2015年12月7日 16時) (レス) id: 868cc9b26b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2015年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。