検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,707 hit

続き。 ページ25

しかし記憶の端にも残っていないそのショット。作中かもしれないが、違うかもしれない。

翔「ニノ。本当の事を教えてくれ…。」

例え、シーンが上手く言って喜んだ結果であったとしても。
相手が掛け替えの無い大切なメンバーの一人であっても。
仕方がないとは言え嫉妬してしまう程、櫻井にとって妻夫木聡と言う相手は大切な親友なのか?二宮は櫻井の真剣な瞳の覗き理解したのであった。

潤「翔さんっ!」

和「…J。ありがとう、大丈夫。」

潤「えっ?」

和「翔さん…ごめん…。」

翔「えっ?」

和「もう前の事だからはっきりとは覚えて無いけど…多分…。」

翔「ニノ…。」

二宮は申し訳無く思った。
自分の行動が軽率だったと悔いていた。
嘘を付くのは簡単だが、そんな事をしても意味は無い。
今は正直な気持ちを伝える事が誠意だと思った。それで櫻井の気持ちが収まるかは分からない。でも…。

和「多分。カットが掛かった瞬間に俺が

翔「あんにゃろう!!やっぱりか!!」

和「えっ?」

雅「あ〜ん!翔ちゃん落ち着いて!!」

智「翔君っ!!」

潤「そうですよ!撮影の場所での事なんですから!!」

翔「い〜んや!!許せん!!絶対許せん!あいつは分かってやってんだ!俺のニノに俺のニノに幾ら撮影だからってあんなぴったんこするなんてなぁ〜!!」

和「翔ちゃん??」

翔「俺だって中々出来ない事なんだぞ!!俺だって我慢してんのになぁ〜!!」

智「それは皆分かってるから翔君、兎に角落ち着いて!」

和「えっ?分かってたの?!」

潤「だから俺が止めに入ったんだよ!」

櫻井が怒っているのは二宮にでは無く妻夫木の方。彼からしたら、自分の大切な大切な目に入れても痛くない程大切な二宮と軽々しくぴったんこしている親友に対して、撮影とは言え許せなかったのである。

雅「翔ちゃんがニノちゃんを怒る筈無いって。」

和「いや、でも相手は翔ちゃんの大親友…。」

翔「あんにゃろう!もう大親友でも何でもねぇ!!ライバルだ!!俺の恋敵だ!!」

智「翔君落ち着いて!!」

翔「俺の俺のニノには指一本触れさせん!」

和「………。」

勘違いにホッとしつつも、別の不安が頭を巡る二宮だったのである。

智「ニノ。あれ以上の事は?」

和「うん、俺もそれが気になってる…。」


終わり。

浅田家!雑誌より。
あれはどっちかなぁ??

写真。黄色→?→←それは…。赤→黄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» あの顔をぴったんこした時のニノちゃんの眉がちょっと下がっててまぁ、可愛い!!このまま一生、ずっと一緒にいてくれ!一緒だと最高!!万歳です!! (2020年10月16日 17時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» うちの店とかかなり後になってから出したりするので(笑)気長に待つと出てくると思う。三ツ矢サイダーは3日後くらいだったけど、ゼリーは今週だったよ。(爆)あまりに遅くて突っ込んだもん。 (2020年10月16日 17時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - いや、ひらっちさんの言う通り。相葉くんとだとカレカノな2人。一緒にゲームして漫画読んで仲良く暮らしてほしいです(笑) (2020年10月16日 14時) (レス) id: b2bd56270d (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - 相葉君の隣になると可愛さ増し増しになっちゃうよね?あたしもまだあるけど進んで買いますwwオイリオが見つからないんです。探し中。 (2020年10月16日 13時) (レス) id: ee1a7aadec (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» 本当良かったですよね、最高でした。と同時に思い付いた話でした。(笑)だってまさにやった後にしか見えなくて。(爆) (2020年10月13日 6時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2020年8月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。