検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,470 hit

本日!! ページ45

おはようございます!!

本日ですね。

12時までにやる事のお知らせ?です。(笑)

まず、新聞。

朝日新聞のニノちゃんはゲットですよ!!

可愛いよ〜!!!

私の所はコンビニ2ヶ所で1部しか買えなかった。売り切れにお気をつけください。

他各スポーツ新聞もお忘れなく。

それが終わったら、YouTubeにハロープロジェクトのCMが出てます。
その中の企業CMバージョンがニノ担のオアシス。

あの子がずっと頑張って築いてきた軌跡の一部を朝から見れて幸せです。
絶対見て〜!!

これを見てしまった為に、今朝から書いてます。
今はパズドラガチャ動画を流しながら書いてますが…。(笑)

企業がこれだけ協力しようとしてくれた事。
これは本当に凄い。
あの子がどれだけスポンサーや後ろにいる人間を大切にしてるかが分かります。

これから働く人へ一言。
裏の人間を大切にしなさい。表の人より裏の人間。彼等が居るから自分が今こうして働ける。

私は店長や社長には噛み付くし顎で使うけど(使っちゃダメです。(笑))店に荷物を届けてくれる人や掃除のおばちゃんは大切にしますし仲が良い。
掃除のおばちゃんがいてくれる事の感謝。

私からしたら、一流企業で働く人間より掃除や裏方の人の方がよっぽどカッコいいと思うし、感謝しかない。
本当にありがとうございます。

嵐さんの素晴しさ、人気のひとつは、あんな表舞台で働いてスポットを浴び続けている人間が裏の大切さを理解して尊重してくれている事。
そして、その最もたる存在にニノちゃんがいて、あの。

あの。企業CMが出来ている。

CM一本で何千万。

ある知り合いで居酒屋の社長が以前一度CMを作ったの。
自分が出て歌うCM。(笑)
深夜で地方の一部だけに流して貰うだけで100万が一瞬で消えたと言ってた。

こんな時代。スポンサーは減るばかりでしょう。勿論今回賛同出来なかった企業もやむを得なかったんだと思う。
でもそんな中で賛同してくれた事。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮 - あっそうだ!FNSに気をとられていて忘れてました。。( ̄□ ̄;)!!私もきっちり四時間見ましたよー。にのちゃんの髪の毛が短くて。。( ´艸`)凄く可愛かったぁ、、笑笑楽しみですね! (2020年11月26日 12時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - 櫻宮さん» ニノちゃん髪切って幼さマシマシにガン見してました。(笑)しっかりビンゴコンプで四時間見ましたよ。(笑)今日はネットのフェスですね。海外の方も見るから英語かな?潤君の言葉も気になりますよね。次は何発表してくれるかな? (2020年11月26日 11時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - YUYさん» 昨日のBEST ARTIST見ましたか?もう泣きました°・(ノД`)・°・嵐のファンでよかったと思えるようなセトリでした!!もうなんかしか出ないのですが。。嵐好きってなりました!あと1か月。あなたにとっても私にとっても素敵な1か月にしましょうね! (2020年11月26日 8時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - YUYさん» 昨日のBEST ARTIST見ましたか?もう泣きました°・(ノД`)・°・嵐のファンでよかったと思えるようなセトリでした!!もうなんかしか出ないのですが。。嵐好きってなりました!あと1か月。あなたにとっても私にとっても素敵な1か月にしましょうね! (2020年11月26日 7時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - そうか。。(笑)よし私も食わないを選ぼう(笑)ピカンチを引っ張り出して見てました!たぶんハッピーのやつ笑笑最後がいのっちと監督が恋人繋ぎしてたのあれ謎(爆)でも可愛いから許すまじ笑笑最後の5人のとこ個人的に好き(語彙力消滅した笑笑) (2020年11月8日 22時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2020年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。