検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,469 hit

ミリオン。そして…。 ページ27

嵐さん!ミリオンおめでとうございます!!

パチパチパチ。

正式発表来ましたね。実際は30日だったかな?
パワーアップ前に達成出来て、何時も幸せを戴いてるファンからのお返しみたいでちょっと嬉しいです。
貰ってばかりだもんね。
って言っても彼等自身の力なんだけど。(笑)

ボヤージュで松本さんは、今後CDとして聞かない時代が来る話をしてましたが、たとえそうなっても私は無くならないと思っていて。
オタクって、その物が欲しいんですよね。(笑)
私の中での棒引きのひとつにそれがあって。
オタクって集めたい生き物じゃ無いかなあ?って思っていて。
コンサート行ったらチケットポイ!じゃ無くて、記念に取っておく。
何処か旅行に行きました。そこの記念品を買うとかね。
ある意味写真だってそのひとつで、物として残る嬉しさ。それが今回のミリオンにも繋がったと私は思っています。

だから、正直な所。その辺のオタク心分かって欲しいなぁ。って。
turningupとかも円盤に残して欲しい。
確かに、今迄の楽曲配信は良かったと思ってる。これで誰でも聴ける様にはなったし、彼の危惧した嵐の曲が聴かれなくなる事も無い。まぁ、その辺も私はそう思って無くて、音楽って自ら自発的に聞くだけよりも、スーパーとかラジオからとか流れて来る音楽って言うが実は大きいと思っていて。
何十年後になっても良い音楽ならやっぱり何処かで流れる物だと思ってる。
懐かしの歌謡曲とかね。(笑)
そのひとつにもカイトはなったんじゃ無いかなぁ。と思っています。

兎に角、おめでとう〜!!

9月です。
早いです。一日一日がより一層大切な日々になってきましたが、我々ニノ担としては待ちに待った時期になりました。

来ます。役者二宮が。
今日は表紙6冊ですね。今4冊届きました。明日には2冊も無事届くかな?
待ってましたよ。
次の鉄腕DASHは番宣かな?それとも前みたいに番宣じゃ無いよと言う番宣かな??(笑)

カブト虫VSニノちゃん。
予告だけでも可愛かった。メチャクチャびびってるあの子には申し訳無いが、本当に最高の御馳走です。(笑)
定期的に見たい。
DASHが続く限りお願いしたい!!

楽しみです。

公開まであと1ヶ月。
無事公開する為にもうがいと手洗いを忘れずに。私達がやれる事はそれだけだけど、無事に公開する事が一番大切な事だと思ってます。

続き。→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮 - あっそうだ!FNSに気をとられていて忘れてました。。( ̄□ ̄;)!!私もきっちり四時間見ましたよー。にのちゃんの髪の毛が短くて。。( ´艸`)凄く可愛かったぁ、、笑笑楽しみですね! (2020年11月26日 12時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - 櫻宮さん» ニノちゃん髪切って幼さマシマシにガン見してました。(笑)しっかりビンゴコンプで四時間見ましたよ。(笑)今日はネットのフェスですね。海外の方も見るから英語かな?潤君の言葉も気になりますよね。次は何発表してくれるかな? (2020年11月26日 11時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - YUYさん» 昨日のBEST ARTIST見ましたか?もう泣きました°・(ノД`)・°・嵐のファンでよかったと思えるようなセトリでした!!もうなんかしか出ないのですが。。嵐好きってなりました!あと1か月。あなたにとっても私にとっても素敵な1か月にしましょうね! (2020年11月26日 8時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - YUYさん» 昨日のBEST ARTIST見ましたか?もう泣きました°・(ノД`)・°・嵐のファンでよかったと思えるようなセトリでした!!もうなんかしか出ないのですが。。嵐好きってなりました!あと1か月。あなたにとっても私にとっても素敵な1か月にしましょうね! (2020年11月26日 7時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - そうか。。(笑)よし私も食わないを選ぼう(笑)ピカンチを引っ張り出して見てました!たぶんハッピーのやつ笑笑最後がいのっちと監督が恋人繋ぎしてたのあれ謎(爆)でも可愛いから許すまじ笑笑最後の5人のとこ個人的に好き(語彙力消滅した笑笑) (2020年11月8日 22時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2020年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。