検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,670 hit

9話 ページ10

Aside


さとみ「くくっ…お前ら、なにやってんの…‪w‪w‪w」


A「…すいませんでした。」


ななもり「まぁまぁ‪w‪w早く反省文書いてきな?‪w用事とかで部活休むのはしょうがないけど、遅刻は気をつけようね。」


放課後、職員室に行ったあところんくんを連れて軽音部の部室に来た。


ころん「なんでさとみ起こしてくれなかったの…。」


さとみ「起こしたけどお前が先に行っててって言ったんだよ‪w」


?一緒に住んでたりするのかな?


ジェル「とりあえず、さっさと書いてこいや‪w‪w」


A「あっ、ありがとうございます!…ころんくん、行くよ!」


ころん「はぁ…。」


私たちの手に握られている原稿用紙を見て、莉犬くんとるぅとくんが苦笑いをしていた。






ころん「終わった。」


A「えっ!早くない…!?」


ころん「ちゃんと埋めたし。」


ころんくんの反省文は意外としっかり埋まっていた。


…いや。え?


A「同じこと書いてるだけじゃない!?」


ころん「いいんだよ。じゃあ僕部活行こっかなー。」


A「えっ!ちょ、待ってよ!!」


ころんくんを真似…リスペクトして、反省文を5分くらいで埋めた。


問題は先生にこれを渡すときけど、運が良かったのか担任の先生は職員室にいなかった。


ころん「机に置いて部室行こ。」


A「そうだね。」


2人分の反省文を机に置き、職員室を出るとダッシュで部室に向かった。



A「失礼しまーす!…おぉぉ。」


ころん「え、もう合わせてんの?」


ころんくんと私を覗いた5人で、途中まで合わせていた。


私も、ここにベースとして参加できるんだ…!!


さとみ「おっ!早かったな‪w‪w‪wどうだった?」


ころん「莉犬くん、ここのところの押さえる場所はここで…。そう、うん。」


莉犬「あぁ〜!ありがとう!」


私も、早く練習してとりあえずここまでは出来るようにならないと!


さとみ「あんま焦んなよ‪w教えてやるから。」


A「ありがとうございます!」


自分のベースを持ってきて、さとみ先輩に手招きをされたのでさとみ先輩の前の椅子に腰を掛けた。


ななもり「あ、待ってAちゃん、これ渡しとくね?ころんくんとAちゃん以外には渡してるから。」


ななもり先輩がくれたのは、入部届だった。


ジェル「ついに正式入部やな!まだ2日も経ってへんけど‪w‪w」


ついに、軽音部の正式部員…!!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん - いいなぁ、、、すとめも、、、。私も行きたかったなぁ、、、楽しんできてね、、、。 (2019年4月21日 10時) (レス) id: 9160e058ff (このIDを非表示/違反報告)
莉斗(プロフ) - いくみさん» 了解ですっ!!ありがとうございますっ!!ダメとか言われるかな、、、、と自分で書いたのに後悔しちゃってたので、、!!!! (2019年4月6日 20時) (レス) id: c0bc7e6570 (このIDを非表示/違反報告)
いくみ(プロフ) - 莉斗さん» Twitterでお願いされてる人優先になりますが、いっぱい取れたらいけます! (2019年4月6日 20時) (レス) id: 09322cf5d1 (このIDを非表示/違反報告)
莉斗(プロフ) - わぁ!!おめでとうございます!!私も5/1行くんですよっ!!あの、、いきなりですみませんが…よかったら銀テとれたら譲ってはいただけないでしょうか?私席まだわかんないんですよね、、 (2019年4月6日 18時) (レス) id: c0bc7e6570 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - てか、千葉住み?...私は、千葉住みです (2019年4月2日 10時) (レス) id: 9160e058ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみ | 作者ホームページ:飲んでなくない?🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 うぉううぉう!&#127...  
作成日時:2019年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。