占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:1,068 hit
紫「……ねえ、なんでそれやるかな」


竜「俺が神だから☆」


紫「うん、知ってた。」


竜紫「「とりあえず」」


竜紫「「氏ね!!」」


外野「またやってる……」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

初めまして、白雪と申します。
恐らく皆様のご想像の年齢を下回ると思います。
さて、話は変わりますが、実は私、ただ今ケンカ中の相手がいるんです。
いや、マジ系じゃない方ですよ?
そいつとの日常、想像を書いただけの基本《会話文》ですので、お気になさらず。名前は固定です。


⚠注意⚠
❀コメント欄でのチャットはお控えください❀
❀荒らしはお断りしております❀
❀質問・リク等がありましたらコメント欄にてお答え致します❀
❀コメント欄で他の方のレスに反応はご遠慮願います❀

以上の事が守れる方はどうぞご覧下さい。

7/18…題名変更しました。【オリジナル】ケンカップルの日常→【オリジナル】ドS系男子とツンデレ(ツッコミ?)系女子執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.91/10

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:ケンカップル , オリジナル , 初作品   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜ノ宴(プロフ) - 白雪さん» なるほど!(笑笑 (7月12日 21時) (レス) id: ddb911f0ef (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - 夜ノ宴さん» ケンカップルですwこういう小説(私のは小説ではなく会話文ですが)が無かったので、「いっそ自分で書いちゃえ!」と…(苦笑) (7月12日 21時) (レス) id: 1dd66a15a3 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - ミア07さん» いえ、大丈夫です(*´ω`*) (7月12日 21時) (レス) id: 1dd66a15a3 (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ宴(プロフ) - ケンカップルですなぁw (7月11日 19時) (レス) id: ddb911f0ef (このIDを非表示/違反報告)
ミア07 - 二回送ってしまいました!すみません!! (7月11日 17時) (レス) id: ebb3a7135e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪 | 作成日時:2017年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。