検索窓
今日:44 hit、昨日:56 hit、合計:422,172 hit

トリップ 視線 ページ10

目の前では





おばちゃんの料理を美味しそうに食べている伏木蔵

と怪士丸を微笑ましく思いながら焼き魚に手をつけ

ているのだけれど









視線が痛い痛い





そりゃ忍たまの服を女が着ているのは驚くとは思う

よ、だけどね…忍たまならそんなにガッツリ見るな

よ!こっそり見て!?あぁもうほら!伏木蔵と怪士

丸が気をつかって早く食べようとしているじゃん!





『2人とも、ゆっくりでいいよ体にも悪いし』





2人はオロオロとしているけど本当に大丈夫だから





『仕方がないよ、どうせすぐ飽きると思うし』





堂々と食べいる様子を見て取り敢えず納得したのか

2人とも食べるペースを落としてくれた





『ごめん、食べずらいよね』





みんな私を見ているとしても伏木蔵と怪士丸も視線

の中には入るはずだし、正直言ってすごく食べずら

いと私も感じている









伏木蔵「Aがいなかったら僕は食堂に行けず迷っ

ていたところだったよ」


怪士丸「僕も伏木蔵とAに誘ってもらってすごい

嬉しかった」





だから謝る必要は無いと2人は言ってくれた

なんていい子なんだ、めちゃくちゃ嬉しいし





『そう…ありがとう』





お礼を言うと2人は笑ってくれた、それと…









さっきから聞こえる、ピシパシッといった音はなん

なの?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





少し前のこと





6年生と5年生の合同組み手をしている時、こちら

を見ている1年生がいる





仙蔵「おい文次郎、あの1年昨日の子じゃない

か?」





文次郎は仙蔵の指さした方を見ると怪訝な顔をした





文次郎「なんでくノ一じゃなくて忍たまの服を着て

るんだよ」





視線に気づいたのか組み手の方から目を外しこちら

を見るとハッとした顔をし、会釈をしたきた

私は手を振ったのだが文次郎のやつは視線しか送ら

なかった。愛想の悪い奴だな

しかし、文次郎の視線を理解していた様子だ

忍たまの事といい今の事といい珍しい奴が来た









仙蔵「あ奴の名前を聞けばよかったな」





文次郎は返事をしなかった

トリップ 矢羽根→←トリップ 手裏剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 鉢屋三郎 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NM板(プロフ) - 堕落性さん» わかりました!ありがとうございます!!これからも堕落性さんの作品楽しみです! (2019年5月13日 2時) (レス) id: fc3fe51813 (このIDを非表示/違反報告)
堕落性(プロフ) - NM板さん» 全然大丈夫ですよ。まず驚いたのは雷蔵から聞いた噂の1年生だという事と、三郎と勘右衛門に言葉では勝てなく協力した…という感じになっています。後でこのことを書こうと思って忘れていました(笑) (2019年5月12日 21時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
NM板(プロフ) - 堕落性さん» なるほど。何回も質問して申し訳ないのですが、八左衛門はなぜ驚いたりいろいろしたんでしょうか? (2019年5月12日 18時) (レス) id: fc3fe51813 (このIDを非表示/違反報告)
堕落性(プロフ) - NM板さん» とても嬉しい言葉をありがとうございます!興味本位もありますが三郎と勘右衛門は夢主ちゃんを学級委員長委員会に入らせたかったと言うのもあります! (2019年5月12日 9時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
NM板(プロフ) - この作品というか堕落性さんの作品全部好きです!質問です。5年生は夢主ちゃんと最初会った時に捕まえようとしたのは何故ですか?何度も読み返しているのですがわかりません。ただの興味本位ってところですか? (2019年5月12日 0時) (レス) id: fc3fe51813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落性 | 作成日時:2018年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。