検索窓
今日:33 hit、昨日:40 hit、合計:422,436 hit

トリップ 存在 ページ12

取り敢えずはいいかな





一通り頭に焼き付いてきたので本を閉じ、せっかく

来たのだから他の本も読んでみようとおもむろにた

立ち上がり元の場所に仕舞おうとしたのだが、何か

違和感があったので何となく目線を横にすると









『ッ!……』





今日見た紺色がカウンターらしきところにいた

いつ入ってきたのだろうか…全然その存在に気がつ

かなかった。もしかして気配とか消してた?

だとしたら大成功ですよ





まぁ、見てたら自然と目が合うわけで会釈をすると

紺色の人はふわりと笑ってくれた。そして瞬時に

この笑顔に落ちた人は沢山いるだろうなと思った

こんなの不意打ちに食らったらたまったもんじゃな







などと少々失礼なことを思いながら面白そうな本な

いかなぁと見ていると巻物の紐が取れかけているの

が目に入ったので結び直しておいた、私はこういう

の気になる人なんです









【忍者文字解読集】【基本武器】【拷問器具】

【毒薬の基本】【毒の対処方法】【毒虫特集】





結構物騒な本ばかりで私は驚いたよ後半なんか全部

毒にまつわる本ばかりだし、対処方法は大事だけど

両親が医者だったからそういう知識は予めあるんだ

よね









雷蔵「もうそろそろ昼休みが終わるから戻ったほう

がいいよ」





先程のふわりとした人がわざわざ声をかけてくれた





『わざわざありがとうございます。』





軽く礼をするとまたふわりと笑い





雷蔵「僕は5年ろ組の不破雷蔵で、図書委員だから

何かあったら僕に言ってね」





声をかけてくれた上に図書委員として頼ってねと言

ってくれるなんて、見た目通りの優しい人だ





『私は1年ろ組のAAです。本が好きなので

不破さんには何かとお世話になるかもしれません

ね』









苦笑いで言えば笑ってくれ、首をかしげて同じろ組

だねと何だかとても可愛い仕草をしていました

トリップ 委員会→←トリップ 矢羽根



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 鉢屋三郎 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NM板(プロフ) - 堕落性さん» わかりました!ありがとうございます!!これからも堕落性さんの作品楽しみです! (2019年5月13日 2時) (レス) id: fc3fe51813 (このIDを非表示/違反報告)
堕落性(プロフ) - NM板さん» 全然大丈夫ですよ。まず驚いたのは雷蔵から聞いた噂の1年生だという事と、三郎と勘右衛門に言葉では勝てなく協力した…という感じになっています。後でこのことを書こうと思って忘れていました(笑) (2019年5月12日 21時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
NM板(プロフ) - 堕落性さん» なるほど。何回も質問して申し訳ないのですが、八左衛門はなぜ驚いたりいろいろしたんでしょうか? (2019年5月12日 18時) (レス) id: fc3fe51813 (このIDを非表示/違反報告)
堕落性(プロフ) - NM板さん» とても嬉しい言葉をありがとうございます!興味本位もありますが三郎と勘右衛門は夢主ちゃんを学級委員長委員会に入らせたかったと言うのもあります! (2019年5月12日 9時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
NM板(プロフ) - この作品というか堕落性さんの作品全部好きです!質問です。5年生は夢主ちゃんと最初会った時に捕まえようとしたのは何故ですか?何度も読み返しているのですがわかりません。ただの興味本位ってところですか? (2019年5月12日 0時) (レス) id: fc3fe51813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落性 | 作成日時:2018年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。