占いツクール
検索窓
今日:526 hit、昨日:874 hit、合計:402,620 hit

ありがとう ホークスside ページ30

「希癒サン、ずっとスマホを気にしていました。きっと、隆起くんに何かあったんじゃないかって気にしてたんだと思います。それに、声が出ない中でも、警察に必死に訴えてました。メモ帳に『小学校低学年くらいの男の子の情報、何か入ってませんか?』って書いて」




希癒サンの焦った顔、走り書きの彼女の文字を思い出す。

怖い思いをしたはずなのに、彼女は必死にこの子の無事を祈っていた。








「だから、希癒サンは君が無事で本当に嬉しいんだよ」









男の子の顔を覗き込むと、彼は必死に涙を拭っていた。








「A先生…っ」









希癒サンが優しく微笑みながら首を傾げる。

声は出なくても、希癒サンの優しさが全面に滲み出ていた。









「ありがとう…っ!!!」






男の子は満面の笑みで元気にお礼を言った。




希癒サンは一瞬驚いた顔をして、でもすぐに満面の笑みで頷いた。

そして、男の子をさっきよりもきつく抱きしめる。



男の子のお母さんも、ありがとうございました、と泣きながら繰り返す。









あぁ、そりゃあ、好かれるよ、希癒サン。


それだけ魅力的なら。



貴女ほど、この仕事に向いている人はいないよ。









俺は、その時、希癒サンがとても綺麗だと思った。

帰宅?→←過保護



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1807人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , ホークス , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみこ - めちゃくちゃいいです!!!これからも応援してます!!!(*´°`*) (5月2日 8時) (レス) id: d4581f08b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ好きです(*´▽`*)これからも続き楽しみにしてます!応援してます♪ (4月25日 21時) (レス) id: 78ddd75d3b (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - シスコンの弟と癒しの姉とホークス…色々おいしくて面白いです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚続きも楽しみに応援しております♪ (4月25日 19時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
るーう - 夢主ちゃん可愛すぎ!こんな状況で大変ですが、お体に気をつけながら頑張って下さい!! (4月21日 22時) (レス) id: 446ed4f8ba (このIDを非表示/違反報告)
森田真月(プロフ) - ぴかりさん» コメントありがとうございます!ぴかりさんもお身体にお気をつけください…! (4月18日 17時) (レス) id: 6b25e12f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森田真月 x他1人 | 作成日時:2020年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。