検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,910 hit

賑やかな場所 ページ2

「ありがとうございました!」


隠の人に蝶屋敷の近くまで連れて来てもらった。


蝶屋敷がなんだか騒がしい。
引き戸を開けるとアオイちゃんの怒鳴り声が聞こえてきた。


きっと言うことを聞かない隊士へ叱咤しているんだろうなと、小さな声でお邪魔しますと言って中へ入る。







「アオイちゃん!」


声のする病室の方へ行けば、腰に手を当てて怒っているアオイちゃんと静養中の隊士と隠しに背負われている炭治郎くんが居た。


「あ!Aちゃん!」


アオイちゃんと私は同い年。時々街の喫茶店でお茶する仲になっていた。




「あ!あなたは‼︎昨日はありがとうございました‼︎」


炭治郎くんが私を見ると那田蜘蛛山での事であたまをぺこぺこと下げてきた。
なんだかそれが可愛らしくて笑ってしまう。



「認めてもらえてよかったね!炭治郎くん」


「え!?なになに!?炭治郎!おまえ こんな可愛い人と知り合いなの!?なんで!?」



黄色い髪の少年が騒ぎ始めた。



「私はA 君は炭治郎くんと同期なのかな?」

「俺は我妻善逸ですぅ〜♡良かったら散歩でもしませんか?Aさん‼︎」


「こら!よさないか善逸‼︎Aさんが困っているだろう!」



デレデレする善逸くんを炭治郎が叱る。
そんな光景を微笑ましく見ていた。







.

必ず→←改めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあら。 | 作成日時:2021年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。