検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:104,096 hit

悪趣味だと思うわよ_2 ページ30

その中身は、
東堂および五十嵐、そして彼らの秘書のメインPCの全てのデータ。
3年前から、昨日まで、定期的に保存されたファイルが収められていた。

そこには、彼らのネットバンク、そして、そのやりとりから主要な取引相手、
それはRヒ、つまり輪廻のヒカリを含む情報も全て収められていたのだ。


“メインPC全てのデータ…。
定期的に消去されているデータがあるようだな…”

“…この、奥層のディレクトリ…。全てパスが解除されている…。”

“悔しいことに、こちらで手間取っていたディレクトリだ”

“こっちの口座情報は、既に掴んでいるものだが…、
防犯カメラの映像…か…”

“これだけの情報、一体誰が…”


それらの情報は、公安で既に掴んでいる情報が大部分であったとはいえ、
メインPCのデータを押さえることなど、まだ出来ていなかった公安部で、
刑事たちの戸惑いと驚きの声が上がったのは、つい昨晩のことだ。

データの信憑性は、
これから調べる必要があるものの、
中身を見れば一目瞭然といったところだった。


既に、定期的に消されているデータがあると分かった以上、
家宅捜索前にそれらの情報が手に入ったことは、
公安にとって、マイナスになるはずもなかった。


そして――。


(…あの自動ドアのセキュリティLOCK、
かなり複雑だと、手を焼いていた…
それに…)


“あんなに複雑にLOCKをかける必要など、無かっただろうと言ってるんだ…!”


Aの病室のドアの前。
事情を聞きに来た風見が、耳にした降谷の声。


議員会館のセキュリティシステムに侵入し、
公安の人間が手間取るようなやり方でLOCKをかけたのは、
Aだということだ。

処分を受けるとか何とかそういった会話も聞こえたことを思い出す風見。
何より二課には捜査権はないはずだ。
現場にいただけならまだしも、手を出したとなれば――。
…つまり、Aの勝手な行動だったのだということは、容易に想像できた。



(…2人は、知り合い、…なのか…)


それ以上に、
口論をしていたようなAと降谷。

倒れた彼が目覚めるのを待っているA。
そして何より、

“零”、と、呼んでいた。
叫ぶようにして。


どう見ても、先ほど顔を合わせただけの関係ではない。

悪趣味だと思うわよ_3→←悪趣味だと思うわよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - 開設しましたらお知らせしますね!ぜひ、高さんが描いて下さった夢主ちゃんを見てみたいです! (2020年2月16日 12時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - 高さん» コメントありがとうございます。な...なんと、そんな嬉しいことがあって良いのでしょうか...。本作を読んで頂けているだけでも嬉しいのに、イラストを描いて下さったなんて本当に嬉しいです!実はtwitterはやっていないのですが、この機に...とも考えておりまして。 (2020年2月16日 12時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主さんのイラスト勝手に書かせていただきました笑作者様見ていただきたいんですけどツイッターはやってないですか? (2020年2月16日 12時) (レス) id: 9e0ac4ae00 (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - fujizakuraさん» 本作をお読みいただきありがとうございます。公開が遅くなり申し訳ありません。(8)は既に公開済みですので、引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。 (2020年1月31日 14時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
fujizakura(プロフ) - 【8】がパスワードがかかっていて見れません (2020年1月30日 17時) (レス) id: 21ccb35895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。