検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:110,199 hit

じゃじゃ馬 ページ21

「あれ、月島さん」

『…北川さん。お疲れ様です』


目の前の男に、
さらりと笑みを浮かべ挨拶をするA。


( …はぁ、会っちゃうとはね…)


「もしかして、そこのBARから出てきた?
やっぱりけっこう来るの?ここ――」

『…いえ。その、ちょっと人と会っていただけです。』

「へぇ。もしかして、この間の男?
何度かメールしてたんだけど、最近忙しいみたいだね。大丈夫?」

『お返事出来なくてすみません。
例の案件は、北川さんのお時間を頂くのは申し訳ないので――っ…』


典型的な断りの文句とともに頭を下げ、
その場を去ろうとしたAは、
片目を不機嫌そうに細め、固まった。

正面から肩に手を置かれ、
距離を近づけてきた北川には見られないように、こっそりと。


「ねぇ、せっかくだしちょっと話そうよ。仕事以外のことでも良いし。
相当忙しそうだからストレスも溜まってるでしょ?」

『いえ…、そんなことない――』

今度は腰に手を当ててきた北川。
その手をやんわりと外し、両手で距離を置くように抵抗するA。
本当は蹴っ飛ばしてやりたいのだが。


北川と会うかもしれない、と、
この店に、この辺りに来るのを避けていたが、
そんな状況に悔しさを覚え、吹っ切れたように足を運んだ途端に、この状況だ。

じゃじゃ馬_2→←アイスティー_4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 萩原研二 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2019年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。