検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:145,222 hit

長い1日_2 ページ19

「動くんじゃねぇ!」

「変な真似したら、撃ち殺すぞ!」


店内の客に銃を向けながら、
近くにいた女性客の腕を掴み、人質のようにして店内をうろつく犯人たち。

最初に声を上げた1人は細身の長身で、
続けて声を上げた人物は同じく長身だが少し小太りの、大柄な人物。
その声から2人とも男性だろう。

口を開かないまま拳銃を構えているもう1人の犯人は、
やや小柄な人物のようだ。
黒っぽい服装で分かりづらいが、その体格から、女だろうか。



(…銀行強盗…?)


「…あ…」


そして、
Aの後ろから店内を覗き込むようにして現れたのは、
支店長の 市川だった。

犯人たちに気づくと、
慌てて奥の通路の警報ブザーに手を伸ばそうとした。



しかし、



パン…ッ!!



「…勝手に動くんじゃねぇよ」



発砲してきたのは犯人の1人。
大柄な男だった。
銃弾は、市川の手元スレスレの壁に命中していた。
市川は、声も出ないように怯えている。


そして、発砲した大柄な男は、
市川と、その横のAをギロリと睨みつけた。

長い1日_3→←長い1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2019年11月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。