占いツクール
検索窓
今日:66 hit、昨日:21 hit、合計:1,173 hit
とある豪華な一室のベッドに寝転んだ美しい青年は、自らに問いかけた。

『神様、僕は、どうしたら良いのでしょうか?』

彼は王族。しかも王位継承権第一位である。

文武両道、才色兼備。そんな彼が、神に縋るほど悩んでいることはなんなのか。



彼__否、彼女は、訳もわからずに転生させられた、







元・女性なのだ。


ーーーーーーーーーーーーーー

オリジナルでは初めましてだと思います。白えぃです。

転生モノに手を出しました。パクリじゃないです。


ATTENTION
・男主ですが女主でもある
・貴族,王族などの知識はない(ゆるふわガバガバ)
・文才は消滅済



それでもOK!という方はお進み下さい。

2021/02/22 追記 順位がついてたんですが驚きすぎて奇声上げました。読んでくださった皆様ありがとうございます!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:異世界 , 転生 , 攻略対象 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白えぃ | 作成日時:2021年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。