検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:354,465 hit
.



藤井「お前とは、もう付き合えん」








そう言われた高2の夏









妙にこもった夏独特の雰囲気と、流星の冷たい視線がやけに刺さったのを憶えてる








藤井「俺がおらんとさみしい?」







藤井「今日、かわええな」









なぜこうも流星が私に構ってくるのか









単なる天然か策士なのか









それは私にはわかんない









メイン→藤井流星



サブ→重岡大毅、神山智洋、小瀧望








※低評価だけはやめてください。
低評価の理由をきちんとコメント欄に書いて頂けたらと思います。







重岡color目指して頑張ります!







亀更新注意…。.執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬のあ。(プロフ) - 侑李 or 大貴 .。/ △さん» コメントありがとうございます!共感していただける内容でしたか!嬉しいですね〜(笑)可愛い神ちゃん、シスコン気味なのんちゃん、嫉妬しやすい流星、、とりあえず好きなものを詰め込んだ作品です!閲覧ありがとうございました。 (2017年2月22日 15時) (携帯から) (レス) id: 389b183b69 (このIDを非表示/違反報告)
侑李 or 大貴 .。/ △ - ヤ キ モ チ  .. 、 ふふ 、 嬉しいですね 。 ( にやけ 。 ) 濮も 、 ヤ キ モ チ しやすいので .. 、( ふひ 。 ) 共感できます .. 、! (2017年2月22日 12時) (レス) id: 2e7c69cabc (このIDを非表示/違反報告)
侑李 or 大貴 .。/ △ - 神ちゃん 、 可愛いです 、! 小瀧 裙 、 優しいですね - 。 もう 、 惚れちゃいます 、/ ( 照 _ へへ 。) 藤井 裙 、 可愛いですし 。 格好いいです 、 ! (2017年2月22日 12時) (レス) id: 2e7c69cabc (このIDを非表示/違反報告)
永瀬のあ。(プロフ) - 天然さん» コメントありがとうございます!ひさびさにきたコメントにとても興奮しとおります(笑)かわいい流星さんをこれからもお楽しみに!更新これから早くしていきますのでよろしくお願いします(>_<) (2017年1月26日 18時) (携帯から) (レス) id: 389b183b69 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 流星めっちゃかわいいですね!ヤキモチ妬いて…かわいいか!もう続きが気になりすぎてヤバい…です!でも更新はゆっくりで良いので、更新頑張って下さい!応援してます(*´ω`*) (2017年1月25日 1時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬のあ。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。