検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:48,047 hit

第88話 ページ41

〜合宿場・ミーティングルーム〜



合宿場に戻り、皆がいるミーティングに行くと灰崎の怒鳴り声が聞こえた



灰崎「何なんだこの大会は!!これがFFIなのかよ!?」



氷浦「ああ、イメージしていたのとだいぶ違うな・・・」



ヒロト「次は誰がやられるんだー?」



とその時、ミーティングルームの扉が開く音して後ろを向くと円堂守の姿があった



円堂「ただいま!」



明日人「キャプテン!もう大丈夫なんですか?」



円堂「ああ」



立香「よかったぁ〜・・・」



杏奈「心配しましたよ、円堂さん」



円堂「心配かけて悪かったな」



野坂「初めまして、円堂さん。お会いできて光栄です」



円堂「おおっ!?野坂じゃないか!やっと復帰できたのか!お前がいれば百人力だな!」



野坂「ありがとうございます。僕も円堂さんみたいなプレイヤーになりたいと思って努力しています」



灰崎「お前、点数稼ぐ系の奴だったのかよ」



野坂「僕の言葉に嘘はないよ」



灰崎「チッ!へいへい」



灰崎「ところでよぉ、円堂さんはこの大会をどう思ってるんだ?」



灰崎「こんなものを世界大会って認めるのかよ」



円堂「確かにこの大会は何かおかしい。その事は監督だって調べてくれている」



円堂「でも俺達は、サッカーをやっていくしかないんじゃないか?」



灰崎「でもこんなんじゃまとも試合出来ねぇだろうがよ!!」



円堂「そうでもないだろ。現に戦ってきたチームはおかしな事もしてきたけどちゃんとサッカー強かったじゃないか!」



灰崎「はあ!?」



円堂「そんな奴らと出会って一緒にボールを追いかけられる、それだけでもスゲェ事だろ!」



A「灰崎、大切なのは何が出来ないではなく何が出来るかではないのか?」



灰崎「っ!!」



立香(さすがブリテンの王様・・・オルタ化しても王としての威厳は失ってない・・・言葉に説得力がある)



パチパチパチッ!



後ろから拍手が聞こえ、振り返ると趙金雲の姿があった



趙金雲「皆さーん!ごきげんよう!今日は皆さんに話しておかなければならないことがあります」



趙金雲「皆さんはきっと不審に思っていることでしょう。FFIの試合の違和感を・・・」

第89話→←第87話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルナデッタ(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 投票&コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!野坂君ですね!了解しました! (2019年1月30日 3時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - 投票、野坂君に一票です!あと、やっぱりベルナデッタさんの作品、面白いです。これからも頑張って下さい! (2019年1月29日 22時) (レス) id: d350e9c723 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - 黒猫さん» コメント&投票ありがとうございます!楽しく読んでいただけて嬉しいです!野坂君に一票、了解しました! (2019年1月25日 10時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - すごく話の内容が面白いです特に黒セイバーちゃんの食べるシーンすごく可愛かったです!落ちは野坂くんがいいです!また更新するのを楽しみにしています(^ω^) (2019年1月25日 1時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - セツナさん» 投票&応援ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです!野坂君ですね?了解しました! (2019年1月22日 18時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ | 作成日時:2019年1月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。