検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:87,160 hit
.



乾(名前)
@inui_official

Q.私の人権どこ行った?

18:32-2022年○月○
__________

3,567件のリツイート2,027件の引用リツイート47,564件のいいね
__________
💬4,807 ♲5,594 ♡47,564




江口拓也
@egutakuya

え、(名前)声優界の犬じゃん



西山宏太朗
@Koutarotaro

先輩に人権なんてあるわけ爆笑







声優界の犬と呼ばれる彼女は




声優界一の愛され声優でした。




『ちょっとまて私の扱い雑すぎ!!』




.




江口の終わってないのにまた新しいのを作ってしまった……

まぁ四ヶ月程温めていた作品なんですけどね()

恐ろしく亀更新ですが是非見て行ってくれると!

そしてネタください…



お気に入りしたら評価を義務付けています。ご協力ください。


.


終わってないやつ↓
浮気症な彼女の愛し方


.執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく(プロフ) - ふぃあろさん» ありがとうございます!!無理のない範囲で更新頑張ってください! (2023年3月18日 19時) (レス) id: 35670e2f94 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - さくさん» おっけーです!!!沢山絡ませたい声優さん居るので榎木さんメインでは書けませんけど頑張ります!!! (2023年3月18日 19時) (レス) id: 57f453a332 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - ふぃあろさん» 榎木さんです! (2023年3月18日 19時) (レス) id: 35670e2f94 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - さくさん» ええありがとうございます( ; ; )嬉しいです!!榎木さんとのですかね?他の声優さんですかね??どちらも大歓迎です書きます!!!✊ (2023年3月18日 19時) (レス) id: 57f453a332 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - はせはせさん» うわー!よかったです!!!泣 はい!!ぜひ!!!!待ってます!歓喜 (2023年3月18日 19時) (レス) @page30 id: 57f453a332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃあろ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2022年8月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。