検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:83,456 hit

25話 ページ30

鈴乃side

朝が来た〜
眠い、疲れる、めんどくさい,な学校に行かないと行けない〜

まぁとりあえず朝御飯作ろ。白ご飯と納豆と卵焼きと味噌汁でいっか。

白ご飯、味噌汁は昨日の夜ご飯の残りだし、つくるのは卵焼きだけなんだけど。

卵割って砂糖入れて、あとは焼いたらはい完成ですねぇ。たまにしくじって、卵焼きがスクランブルエッグになってしまう。何故?

学校に行くか。
学校に到着した。イエーイ?

教室に到着したんだけど、人少ない。当たり前か。私が家早く出たんだし。有紗は来てる。わぁーい

su「有紗おはよう!」

ar「おはよう」

su「挨拶ちゃんとできたんだね。虐められて宣言とかする人間なのに。人間の性格ってそんな簡単に変わるのか。」

ar「あんまうるさいと、あんた眼鏡割るわよ。あと虐めるって言ったのは勢いよ。だって私とかが話かけても生徒会の方達は追い払う感じなのに、あんたみたいなのに話掛けるし、それで嫉妬で虐めるからみたいなの言っちゃったのよ。」

su「私みたいなのって失礼な!!事実だけど。てか、嫉妬で虐めって女は怖いな。」

ar「あんたも女でしょうが。」

su「私は自称性別不明のクズだから?」

ar「何で疑問形なのよ。」

su「分からん。生徒会のどこがそんなに良いの。」

ar「生徒会の方達は全員深雪様以外イケメンだし、深雪様は美少女だし。」

su「つまり有紗は面食い?」

ar「否定は出来ないわね。」

su「あっ、皐月来た。皐月おはよう!!」

ar/stk「「あんた/鈴乃うるさい。」」

二人とも息ぴったり。うるさかったかなそんなに?

ar「充分うるさかったわよ。」

su「声に出てた?」

stk「うん。出てた。」

su「皐月いつの間に。準備早いね。皐月この子誰か分かる?」

ar「この子誰か分かるってあんた言い方ひどくない?」

su「だーかーらー私はひどい人間何だって。」

stk「江ノ本有紗さんでしょ。」

ar「この人はまともそう。」

su「有紗はまともじゃないけどね!」

stk「鈴乃も人のこと言えない。」

su「私はちょっと頭可笑しいだけ。」

ar「ちょっとじゃない。」

su「今日三人でご飯食べよ!」

ar「スルーしないでくれる。」

stk「江ノ本さんしょうがない。これが鈴乃だから。」

su「じゃあそろそろ席戻るか。」

てか、本当に眠い。うっかり居眠り昨日みたいにしないようにしなければ。

二十六話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 恋愛? , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい - 暗黒微笑wwwコラショの結婚相手さんのやつですねw (2019年8月14日 14時) (レス) id: 3908e07b6e (このIDを非表示/違反報告)
あすキャ - 雨咲 水葉さん» ありがとうございます。少し時間の所は訂正しようと思います。 (2019年7月31日 14時) (レス) id: 8cae53e521 (このIDを非表示/違反報告)
雨咲 水葉(プロフ) - 少し疑問に思ったのでここに書かせていただきます。学校ってそんなに早く始まりますか?私のいた中学では8:00には登校しないといけなく、高校では8:30くらいなのですが、他の学校さんはそんなに始まる時間早いんですか?それと、自転車で30分は9〜12kくらいのはずです (2019年7月31日 0時) (レス) id: c9fa56c96c (このIDを非表示/違反報告)
歌い手総推し! - 分けちゃってすみません( >Д<;)モブインかと思ったら、もう主人公って感じで、もうなんて言うか…うん、面白いです!語彙力って溶けるものだよね!うん。 (2019年7月19日 23時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
歌い手総推し! - 1コメゲット(*≧∇≦)ノとても面白いです!これからも頑張ってください! (2019年7月19日 23時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすキャ | 作成日時:2019年6月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。