検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,342 hit

# ページ12

「おいしかった…」


「せやな!」


「焼肉なんていつぶりやったかな…」


「ほんま神ちゃん外でないんやね」


「まぁ…な…」









海の家にあった焼肉セット

ふたりで2人前をたのみ昼食とした。








そのあと

重岡は水着姿になり海に飛び込んで行った。





そんな重岡を

親のような目で見つめる神山であった。









「ほんま…泳げへん人にとって海は怖いわ」


「神ちゃぁん!少し来てやぁ!」


「えぇ…」









海の水で輝いていて綺麗なほどの笑顔を見せ

手を振る重岡の可愛さに負け

仕方なく神山は波打ち際に歩いていった。









「神ちゃん、いま濡れたらあかんもんある?」


「え、いいや?ケータイはかばんやし。」









一応服のポケットを確認した神山。




だったが、









返事をした瞬間に神山の体が浮いた。









「へぇっ……!?」









神山が海に何かが投げ入れられた音を聞いた瞬間に見たものは









海の中から見上げた重岡の笑顔と

自分には眩しすぎるほどの太陽の光だった。









「ぶはぁっ……はぁっ…びっくりしたぁっ」


「あはは、神ちゃん暑いかなって思てさ。
どうやった?」


「どうやったって…抱き抱えて投げんでもええやんかっ…はぁ〜びっくりした…」









怒ろうか考えた神山だったが、

重岡の無邪気で子供のような笑顔に魅了され


言葉が出なくなった。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑のシルクハット | 作成日時:2018年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。