検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:118,496 hit

お誕生日 ページ15

「大毅!!」





うちが活動停止する前の話。


今日は大毅の誕生日で、気合を入れて作ったケーキが冷蔵庫の中で今か今かとまっている。



今の時間は、午後9時。



今日はあえて誰も大毅に「おめでとう」という言葉を言っていない。



流星が、大毅を連れて遊んでいる間にうちの家では誰もが忙しく動いている。






「とも、そっちはおっけ?」





智「おん、ええで!」





料理担当のうちと智くんは、あと少しの時間を使って料理のラストスパートに入る。



のん、杳ちゃんは飾り付けの準備。



お兄ちゃん組は、プレゼントの数を数えたりと余計なことを……




怒りたくても、可愛く動いてるから怒れなく。





淳太「いつ帰ったらええん?ってきてんやけど」





スマホのLINE画面を見せながら言ってきた。






「淳太そこ邪魔やねんけど」





いつもより、めちゃくちゃ低い声で怒ったふうにいえばショックΣ(・ω・;)を受けていて、


盛り付けをしながら、





「淳太ぁ」





そう言って呼べば、めちゃくちゃ笑顔でこっちに来て。


子犬みたいな。



いや、こいつはおじさんやから、年寄りの犬やろ。って自分の中で考えながら。





淳太「ん?何!」





地味にテンションが上がってて……



なんだかんだ言って大毅のこと好きやねんなぁ〜。


そう思いながら準備を進め、淳太に打ってほしいLINEを言う。





「あと少しやから帰ってきてもええで、


 長々と大毅を連れ出してくれてありがとうって打って」





淳太「はーい」





そう言ってから、もう6分。


さすがに長すぎやろ。



思って、淳太のほうを見てみると、めちゃくちゃ真剣にスマホとにらめっこしていた。





「んふふ」





小さく笑うと、それに気付いた智くんがこっちを向く。

・→→←・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ぶりっ子 , 紅二点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nwseezwsst(プロフ) - miuさん» 本当ですか!?良かったです(*^-^*) 第5弾のほうでも、作者をよろしくお願いします。 (2018年10月7日 18時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - 多分あるあるですねwwリクエスト、あれでよかったですよぉぉ!!! (2018年10月4日 23時) (レス) id: 6c5ef4299c (このIDを非表示/違反報告)
nwseezwsst(プロフ) - Noaさん» すいません、返信遅れました。 この作品はハッピーエンドで終わらそうかなって考えてます。 れんれんと莢ちゃんの件とか……その他もろもろと。 ハッピーエンドなので、安心してみてくださるとうれしいです! (2018年9月30日 16時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)
Noa(プロフ) - これって、最後はハッピーエンドですか? (2018年9月29日 19時) (レス) id: eedbff432d (このIDを非表示/違反報告)
nwseezwsst(プロフ) - SZGLさん» 楽しみにして下さっていてありがとうございます!! テンション壊れるの共感してくれましたか!!嬉しいです← (2018年9月26日 18時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wwssseee | 作成日時:2018年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。