検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:524,864 hit

#_049 ー過去ー ページ49





放課後、生徒達が帰ろうとしている時間に、

正門の前にヤンキー達がいた。





ヤンキー「西宮Aと景山澪奈ってまだいる?」





他の生徒はヤンキーを無視していく。




ヤンキー「おいおいおいおい」



ヤンキー達は、他の生徒に絡み続けた。







花恋「あれが、Aと澪奈のファン?」


澪奈「うん…」

『元々、私がミスコンの時から絡まれてたんだけど

最近、澪奈にまで付きまとうようになって……』


Aは、不安そうに顔を歪める。



翔「裏門から帰ろう」


『……翔』




翔「大丈夫。俺達が守るよ」



_____________________




花恋「Aがヤンキー達に絡まれて

それを助けた翔が、Aと澪奈の二股かけてると勘違いされて。

早く!」





澪奈と花恋が正門へ行くと

泣きながら翔の名前を呼ぶ、Aがいた。





『翔っ!ねぇ!!翔!』


Aは頬に怪我をしていた。



花恋「翔!翔!」

澪奈「翔!」




三人が呼びかけても翔は目を覚まさない。




翔は、足に怪我をしていた。




_____________________





更衣室に、花恋とAと澪奈がいた。



花恋「アンタ達のせいで、

翔は選手生命絶たれたんだよ…?




なのに、よく平然と水泳部に顔出せるよね……」




『……っ』





花恋「絶対負けないからっ……」





_____________________




裏庭に、Aと誰がいた。



?「俺と付き合ってくれないか?」








『……ごめん』









#_050→←#_048



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 真壁翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと。 | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。