検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,593 hit
君に強がって嘘ついちゃった。









桐「お前どうせ彼氏おらんのやろ!」









かのじょもちの幼馴染桐山照史。









「おるし!わたしだって!1人くらい…!」









もちろん彼氏なんていない。


彼女がいる幸せそうな照史にいないとか言えそうにないから嘘ついちゃった。









桐「へぇ〜。」









でもなんでそんな悲しそうな目でそっけない返事するん?









期待しまうやん。







なんでかって?









私、昔から照史のことが好きやから。







main 桐山照史
submain 濱田崇裕






作者の作品


16歳の親父。main藤井流星(完結)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/38e20427f12/

俺以上に愛せる人を見つけてください。
main中間淳太(連載中)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iori1023/

♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪×♪

また書いちゃいます。




設定は高校生です。


私が好きな桐山照史くんです!笑


前回のお話は切ない系だったんだけど今回は普通の恋愛系で行きます!


ではよろしくお願いします。



作者hill執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆希望☆ - いやぁ、あっくんやったけん、自担やんけ!って思ってた。少女漫画にありそうな内容やったな。偽彼氏作ったも、お互い両想いでしたー、みたいな。 (2017年8月17日 15時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - ☆希望☆さん» ありがとう〜もうこれしか言うことないわ笑笑 (2017年8月17日 15時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
☆希望☆ - あっくんがメインでとても良かったよ!キャラもちゃんと活かせてるし!明るい感じね!良かったよ!面白かったわ! (2017年8月17日 15時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - こんにちは!えっと、書く時に上に出てくるいろんなマークありますよね?そこの右から5番目のマークをタップしてLINE風の設定にすればできると思います!説明下手くそでごめんなさい。分からなければもう一度質問返して来てください。 (2017年5月4日 9時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズさん - こんにちは!初めまして!この作品大好きです!突然ですが、LINE風にするカラーコード(?)を教えてください! (2017年5月4日 8時) (レス) id: 5baccb46e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hill | 作成日時:2017年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。