検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:144,094 hit

きらきら -K.Tomohiro ページ5

今日は彼氏の智くんとデートです。



神山
「おっAー!!」



『ごめんね遅れたっ』



神山
「全然ええよ。じゃ行こか」



手を掴んで智くんの隣を歩く。



神山
「A服見たいんやっけ?」



『うん、智くん見てくれる?』



神山
「おんっもちろん見るで」



そして私が行きたかったブランドのお店へ



神山
「おーここか。凄いおしゃれやね」



『でしょ?可愛いスカートあったから、



ずっと来たかったんだよね』



そしてお店の中を回っていくつか洋服をキープ



『試着してみてもいい?』



神山
「ええよー」



シャッ



『どう?』



神山
「おっええやん!!A似合ってんで」



何着か試着して、気に入った洋服を買う事に。



『じゃあ、これ買ってくるね』



神山
「あ、お金は俺出すで」



『えっいいよ私のだし』



神山
「言っとくけどこいつ頑固やから」



お財布をぱんぱんと叩いて言う智くん。



『ありがとうございますっ笑』



結局智くんが払ってくれました。



神山
「夜空綺麗やねー」



『きらきらな星も出てて最高だねっ』



神山
「せやな、最高や笑」



すると智くんが振り替えって私を見ると、



チュッ



神山
「でもAの方が綺麗やで」



『と、智くんっ』



神山
「ディナー行こっ」



『ふふっ神山節っ』



神山
「んもー、神山節って何なん?



友達からも言われるんやけどー」



『智くんの、カッコいい言葉の事っ』



神山
「ふーん、ならええけどっ」



神山節は、笑わせられたり、



きゅんとさせてもらったり、



私にとっては智くんの好きなとこの一つですっ



-K.Tomohiro

ばいばい -S.Daiki→←さらさら -N.Jyunta



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神山紗菜 - りんりんさん» ありがとうございます!!いえ、全然!! (2018年2月4日 22時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 神山紗菜さん» 分かりました行きますね!更新遅くなりましたm(__)m (2018年2月4日 12時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - りんりんさん» 9人目の悪女【J.W】ってやつです!!占ツク内で「神山紗菜」って調べてもらえると、出てくると思いますー!!あ、それと更新あざますペコッ (2018年2月4日 11時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 神山紗菜さん» 作品名を教えていただけたらすぐに駆けつけます!!読みますー(^^) (2018年2月4日 9時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - りんりんさん» よろしくお願いしますー!!よければ、私の作品にコメントくださいませんか?あ、こちらでもよろしいのですが、私の作品も見ていただきたいなーと思いまして笑 (2018年2月2日 21時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WEST_りんりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/west_rinkota  
作成日時:2017年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。