検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:60,325 hit

6.再び呼び出し ページ6

淳太side

なんやねん。アイツ

今までおったかあんな奴。


いつもの王子様モードで呼び出した時も特になんの反応も見せんどころか本気で同情させるような演技しやがって。


まんまと騙されたわ。ホンマだから女は嫌いやねん


どうせ呼び出しもまともに来んやろうからしげと神ちゃんに向かいに行かせたろ。




ーーーーーーーーーー
智洋side


「まさか、女子で淳太に逆らうやつがおるとはな?アイツおもろいな?」

ウシシシと効果音がつきそうな笑いをするしげ

完璧おもしろがってるやん?


まぁ確かに…あんな女子初めてやな。


黙ってればカワイイのにスッゲェ毒舌やったわ。
しかもごっつ足速いし!


「小瀧に向かって「"このイケメンハゲろー!裏切り者"」って言いながら走って逃げるような奴他にはおらんやろな?」


また逃げられたらあかんから下駄箱に先回りし、待ち伏せていると

「ゲッ ヤバ!?」

と現れる早瀬さん。

早瀬さんを見るや飛びかかるしげ。


「つかまえたでーーー!おとなしゅう連行されー!」


「離せ。この猿!もー嫌だ〜」


抵抗しまくる早瀬さんを連行するにはそうとう苦労した…

7.連行!ついに魔王城→←5.ピンチ!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。