検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:127,832 hit

ページ2

.




「私が嫌なら、出てけば」



ほらな。これやもん。



「ほんま、正直やってられへんわ。じゃあな、A」


「うん、じゃあね、」



声、震えてもうてるし。

ほんまは嫌なくせに。



「なあ、そろそろその思うてへんこと言うクセやめろや」


「別に、本心だけど」


「やったらほんまに出てってええんか。金いくら積んでも、俺はこの前みたく生き返らへんぞ」



Aは何も言い返せへんくなったらしい。

無言になって、沈黙が続く。

ほんま素直やないなあ、もう。



「…ご、」



Aがおもむろに、口を開く。

この瞬間、いつも急かしてまいそうになるんやけど。

でも、じっくり待たなあかん。



「…ごめ、ん」


「うん、俺こそごめん」




長い前髪の隙間から、ちらちら俺の顔色をうかがって。

ほんまは嫌われたないくせに、可愛い。



「A、戻ろ?」



にっこり、笑窪が出るように。

Aがちゃんと安心するように。



「…うん、」



Aの手を引いて立たせ、そのまま手を繋ぐ。



「言うておくけど、俺は好きやから。Aのこと、めっちゃ大好きやから」


「…そう、」



かあああって、顔赤くして。

隠すように慌てて俯いて、私は別に、て。

もう、素直やない。それが可愛い。



「A、仲直りのちゅー」


「調子乗らないで」



そう言うけど、ちゃんとさり気なく目ぇ瞑ってくれてんねん。

立ち止まっては、くれへんけど。

やから立ち塞がるように立ち止まらせて。

強引に、唇を奪う。



「はい、仲直り」



笑顔なのは俺だけ。

いっつもやもん、気にしてへん。



「…だいき、」

…す、き



やから、こういう不意打ちは。

逆に。逆に、あかん。



「っ、Aっ、もっかい言うて!」


「耳、悪いの?もう言わない」



ああ、もう。

またそうやって俺を惚れさせて。

小悪魔過ぎて、ほんま困るわ。

耳真っ赤にして、俺の手を引いて歩く。

可愛い、めっちゃ可愛い!



「A、今日は何食べたい?」


「オムレツ。形が綺麗じゃないと食べない」


「分かった!」



きっと、俺に見えへんように。

小さく微笑んでるんやろうなあ、て。

見えへんけど、絶対、合うてる。

Aのことなら、何でもわかる。



「食後の紅茶は何がええ?」


「だいきが選んだやつ」


「んーそうやなあ、何がええかな。迷ってまうなあ、」



にこにこ笑う俺と、あんま笑ってくれへん君と。

そんな、俺らの話。





.

「ぐみ、ていうねん!」→←「やっぱりグミや」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こか - ドールの読みました!いつかいつかとしげちゃんの更新まってます。 (2019年7月10日 1時) (レス) id: be3c0702e8 (このIDを非表示/違反報告)
春果 - しげちゃんかわいいですね〜!また、楽しみにしてます★ (2017年7月18日 20時) (レス) id: 997f1647f4 (このIDを非表示/違反報告)
青衣(プロフ) - 更新うれしいです、ゆっくりでいいのでりゅうせい編も楽しみに待ってます、素敵な作品と出会えて嬉しいです。 (2017年7月14日 23時) (レス) id: 7b82a2e89b (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - このシリーズ大好きです。更新楽しみにしてます。 (2017年7月9日 0時) (レス) id: cf7f28aebe (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - プランツドールシリーズ、今までに読んだ作品の中で一番好きです。どのドールのお話も大好きで、思わず感情移入して読んでて切なくなったり嬉しくなったりしてます。更新楽しみにしてます (2016年9月13日 2時) (レス) id: c25a20d502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉花 | 作成日時:2016年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。