検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:473,780 hit

新年の御挨拶3 ページ36

.







「できた?…とも、かっこええ?にあう?」



下見たりしてるけど、自分じゃ分かんないもんね。



「すっごく似合ってるよ!格好良い!」



姿見の前に連れていく。

おおー!って、ともひろが鏡を見て、キラキラ笑顔。



「おきもの、かっこええ!すき!」



鏡の前でくるくる、前見たり横見たり。

買った甲斐があった。

せっかくだから、ポンパドールしてみる。

ついでに、ワックスで髪型整えたりして。

ともひろくらいお着物が似合う子いないんじゃない?

とか、親馬鹿がどんどん加速中。



「やだもう、可愛すぎる」



「ともは、かっこええのっ!」



本人ノリノリで、仮面ライダーのポーズ。

そっか…ともひろの中で格好良いってそれか。

まあ、喜んでくれてるなら良かった。

それから、私も着替えた。



「とも、えっちちゃうもん!みない!」



って、私の着替え中に隠れちゃったのは本当に面白かった。

面白いから少しだけ追い掛けたら、顔真っ赤になりながら逃げてた。

そんなこんなで、一緒に神社。

先輩や近所のおばちゃんたちに会った。

格好良い!と皆に褒められたともひろは、るんるんで私と手を繋ぎながら歩いてる。



「とも、あしたも、おきものきる!」



「いいよ、明日が最後ね」



「Aも、きて?」



「…まじか、わかったよ」



次の日、珍しくともひろは出掛けたがった。

2度目の神社に行き、また違う知り合いに褒められて、上機嫌。



「ともひろ、めっちゃ格好ええなあ。よう似合ってんで」



「やったあ!」



お店にまで、お披露目に行ったりもした。

忙しいお正月になったけど、ともひろの新しい一面が見れて良かった。

もちろん、ともひろとのツーショットもちゃんと撮った。

さすがに仮面ライダーのポーズはあれだから、他のポーズをお願いしてみる。

そしたら、腕を組んでどや顔したのは、最高に可愛かったなあ。

そんな一枚と、にこにこ笑顔でピースしてる一枚。

しばらく、待ち受けにしようと思う。







お付き合い、ありがとうございました!
特別編にしては長くなり過ぎました笑
つい力が入っちゃって笑

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

.

「普通に届くんだね…」→←新年の御挨拶2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (981 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜望 - 最高です!神ちゃんのこともっと好きになりました! (2016年2月26日 0時) (レス) id: f55ca5bc68 (このIDを非表示/違反報告)
ちびとら(プロフ) - ほっこりしました(´∇`)このお話読むとほっとするんで何回も読み返したくなっちゃいます!! (2016年2月25日 2時) (レス) id: 97b52757b6 (このIDを非表示/違反報告)
山田淳 - もう、神ちゃん天使でした!!ずっとキュンキュンしてました♪のんちゃんのやつも絶対読みます。これからも頑張ってください!! (2016年2月7日 22時) (レス) id: 4ab1e02086 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ@薮 光∞慧(プロフ) - すっごく面白かったです!可愛い神ちゃんを想像しながら読んでました。こんな人形実際にあったらいいなぁ、笑 更新お疲れ様でした。望の方も読ませていただきますねッ (2016年1月31日 15時) (携帯から) (レス) id: 405256a79f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 完結おめでとうございます!すごく神ちゃんかわいかったです^ ^神ちゃん担なのですごく嬉しかったです!のんちの方も楽しみにしてます! (2016年1月16日 20時) (レス) id: 5b58b1eaf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉花 | 作成日時:2015年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。