検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:172,238 hit

尊敬とダンス ページ44

.



Tomohiro side







今回のツアータイトルが"WESTRY”に決まって、

何に挑戦するか出し合って。




それぞれ色々出てきたんやけど、

俺も皆と被らんやつないかな〜。




あっ、そういえば。







-







ドラマの現場入りしてすぐの頃。




休憩時間に

2人で用意された椅子に座って喋ってた時。





『あの、神ちゃんに言ってなかってんけど、

私ダンスやってるねん、子供の時から』





智「あ、そーなん!? 俺と一緒やな!」





『それで、神ちゃんのダンス、

ずっと憧れてて、尊敬してます。』







びっくりしたけど、それ以上に嬉しかった。


絶対、俺の顔緩んでる。







智「え、めっちゃ嬉しいねんけど!」





『小さい時に1回淳太くんを見るために、

松竹座に行って、

神ちゃんのダンスが輝いてて…そっから』





智「ありがとう。 俺もっと頑張る!

いつか出来たらええな、一緒に!」





『うん!』







-







この会話を思い出した俺は、皆に提案した。



ゲストとしてAちゃんを呼んで、

俺とダンスバトルするのはどーかなって。




ジャス民からもAちゃんと俺たちの絡みを

もっと見たいって声も多いみたいやし、

ドラマも共演するから話題にもなるかなって伝えた。




皆、最初は驚いてたけど、ええなってなってくれて。




事務所の人にも言うて、

Aちゃんの事務所さんにも許可を取って、

あとはAちゃんに了承を得るだけ。





何か、うちの事務所とAちゃんの事務所は

仲ええみたい。

社長同士が仲ええかららしいけど。






って、まぁそれは置いといて、

Aちゃんも了承してくれて良かった。








.

情報解禁→←ツアーの誘い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモス | 作成日時:2020年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。