検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,928 hit

6 オレンジ姫 ページ7

私達がのほほん(?)としたような空気に包まれていると、綺麗なお姫様がやって来た。









そう、紛れもないピーチ姫だ。



ピーチ「もうっ!マリオってばどこに行ってたのよ!」

マリオ「いや、ワルイージが踊る相手を連れてきたもんだから……」

ワルイージ「俺のせいか(怒)」


ピーチ「まぁそうなの?オレンジが貴方と踊りたいって言ってたけど…」

マリオ「うぇ…オレンジ?マジか?」


ピーチ「あらマリオ。オレンジ嫌い?」

マリオ「嫌いどころじゃないですよ!あの気持ち悪い体!」

ワルイージ「誰だ?オレンジって…」


ルイージ「知らないの?
オレンジ姫だよ。フルーツ王国の王女。」


何?フルーツ王国?

オレンジ姫?


何が何だかさっぱり分からない……


ピーチ「ん?ワルイージの相手ってその子?」

突然、ピーチ姫が私の方を指した。



貴女「うええ!?わっ私ぃ!?」


マリオ「(何故そんなに驚く?)」


ワルイージ「コイツが俺の相手だ!」


ワルイージ様にドンと背中を叩かれた。


貴女「えっと…西宮Aです!ピーチ姫に会えて光栄です!」ニコッ


マリオ「……」←意外そうな顔


ルイージ「わぁ…!」←目をキラキラ


ワルイージ「……ん?」←見てなかった






見ててよ(泣)


ピーチ「わあっ!貴女可愛い!」ギュッ


ピーチ姫に抱き締められた♪


幸せだあああああ!!!


ピーチ「私はピーチ、宜しくね♪」
貴女「宜しくお願いします!」


早速私達は打ち解けた。


ピーチ「A、ダンスに出るならドレスに着替えなきゃ!」ダッ


貴女「え?キャッ!」


私はピーチ姫に引っ張られてお城に入った。



ルイージ「可愛いね…///」

マリオ「おう、オレンジなんて屁でもないな♪」


?「あ〜ら?そんな事言って宜しいのぉ〜?」


マリオ「ギクッ!……この声は…!!」

7 恋のライバル?→←5 怪我



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:スーパーマリオブラザーズ , ワルイージ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - 最近ワルイージ様にハマったので最高でした!ワルイージ様高身長でイケメンで紳士って最高すぎませんか??続き待ってます!! (2021年8月15日 12時) (レス) id: e52307b8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ふりかけカスタード - てんあや(筑波しらせ)さん» 返信が遅れてすいません!読んでいただきありがとうございます!なるべく更新出来るよう、頑張りますので応援よろしくお願いします! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 70421c705d (このIDを非表示/違反報告)
てんあや(筑波しらせ)(プロフ) - スゴくよかったです!私はワルイージが一番好きなマリオキャラなのですごく楽しめました! (2018年3月30日 20時) (レス) id: b83f1da841 (このIDを非表示/違反報告)
ふりかけカスタード - レイさん» 返信が遅れてすみません!ありがとうございます! (2017年5月3日 1時) (レス) id: f6c6c4268e (このIDを非表示/違反報告)
レイ - とても面白かったです! この先の展開が楽しみ(*´ω`*) これからも頑張って下さい! (2017年2月2日 21時) (レス) id: 6a87e7c133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふりかけカスタード | 作成日時:2015年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。