検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:35,672 hit

にじゅうよん ページ24

貴「……」
幸せそうに微笑みながら美味しそうにご飯を食べている

ホントに美味しいと「美味しい」を連呼するタイプと
Aさんみたいに黙るタイプがいるみたい

モトキ「美味しいね」
貴「うん、すっごく」

綺麗な細い指で真っ黒な箸を掴んで
魚を口に運ぶAさん

あぁ…箸になりたい…
なんて馬鹿なことを考えて

気持ち悪ぃ、と頭を振った
こんなこと考えてるって知られたら引かれる

Aさんを見てるだけでお酒何杯でも飲める
やっぱり綺麗だな…

少しうつむいた時に見える長い睫毛は色気があるし
顔を上げた時に見える大きな澄んだ瞳には

今にも吸い込まれそうだ
貴「…そんなに見られると恥ずかしいんですけど…」

頬を赤く染めてぷいっとそっぽを向いてしまった
モトキ「ごめん、Aさんが綺麗だから」

そう言うと更に赤くなってしまった
Aさんの気を引こうと

今やってる撮影の話をしてみると
目をキラキラ輝かせながら聞いてくれた

貴「モトキくんは運動神経いいもんね」
モトキ「ありがとう、シルクがいるからあんまり目立たないけどね」

なんて苦笑いすると首を振った
貴「そんなことないよ、すごくかっこいいと思う」

褒められるとすぐ赤くなるのに
そういうことをサラッと言えてしまうのは

誰かを褒めることの方が多くて
褒められなれていない

という聞き上手なAさんらしかった
モトキ「そうだ、食べ終わったら散歩してみない?」

恥ずかしくなって話題を変えると
くすくすと笑うAさん

照れ隠しだってバレてた
恥ずかしくなってご飯を口に詰め込んだ

にじゅうご→←にじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2020年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。