検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:95,718 hit

13 ページ13

・(甲斐田の誕生日4月に変更します::)


 「うひょーー買い物楽しかったーーー」

星「それなー!!」

笹「時間大丈夫なの?」

椎「あてぃしたちはホテルとまったりするから大丈夫だけど...」

星「星川は連絡すれば基本的に大丈夫!!」


やばいどうしよう
今日は図書館で勉強って言ってあるから閉店と同じぐらいに帰らなきゃやばいな

 「んーーもうそろ帰ろうかな!!門限過ぎたらえぐそうだし」

星「あぁ...んじゃ帰ろっか!
  またね椎名笹木!」

 「ごめんね!また遊ぼ!!しぃしぃ笹木ぐっぱい!!」

笹「ん!りょーかいやで!ほなまたなー!」

椎「帰り道気をつけるんやで!!」


そういって私達は別れた
正直くそ楽しいまじ楽しい
家帰るのやだな



星「じゃ!星川の家ここだからまたね!A!」

 「ん、またね!!」

今日帰ったら何やろうかなー
どうせ皆は晴のこととか自分のことで相手にしてくれないだろうし
メイクの練習とかするか!!!
後宿題やんなきゃだな〜



私は今日大事なことを忘れていた

晴の誕生日だということに...
______
__

ガチャ
 「ただいまー。」

剣「あなた何やってんですか」

 「何って図書館で勉強だけど?」

剣「今日は晴の誕生日ですよ?なんでもっとはやく帰ってこなかったんですか???」

やばいわすれてた
興味なさすぎて
 
 「あ、ごめん忘れてt」

パシンッ

え、?叩かれた、?

剣「あなたって人はほんっっっっっとに人の心がないんですね!!
  大体弟の誕生日忘れるとか何なんですか?馬鹿なんですか?」

 「あ、いや、ごめん」

叶「なにどうしたの?
  あ、Aおかえり
  遅かったね?」

あぁこれかなえにぃも怒ってるわ
おもろ

剣「この人晴の誕生日忘れてたんですよ⁉」

叶「う〜ん笑さすがに人の誕生日忘れるのはねぇ...
  まぁそんなことより早く部屋入って晴くんにお祝いの言葉かけて」

 「うん。わかった。」

あーイライラする
リビング行かなきゃ

ガチャ
 「晴誕生日おめでとう」

晴「おねぇちゃん!!!えへ、ありがとう!!!」

加「A遅かったですねもうご飯食べ始めてしまっていますが
  まだまだ残っているので食べましょう!」
 
 「うん!!」

葛「ソファすわれよ〜」
 
 「はいはい座るww」

あーすげぇとーやにぃから視線感じるうぜぇ
うちの誕生日は祝ってくれるのかな


祝わないだろうね笑

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メメメ - それまでのお話が順序を立てて1からほしいです。あと「!」が多くてよく分かりにくいです。少し読みにくい。長々と失礼しました。決してアンチではないです。気を悪くされたら本当にごめんなさい。 (2023年3月26日 23時) (レス) id: 90e5d0eda9 (このIDを非表示/違反報告)
メメメ - ごめんなさい、これはただのわたしの思ったことで決して悪口ではないです。どうか気を悪くされないでください。なんだか話の構成がよく分からないです。急にヤンキー組が出てきて命懸けの抗争が始まったのがどういう繋がりがあってここまできたのか (2023年3月26日 23時) (レス) id: 90e5d0eda9 (このIDを非表示/違反報告)
奈紀(プロフ) - 初コメ失礼します…!ふと思いついたのがあったので僭越ながら提案させて頂きます『夢主が精神を病みきっていつものように反抗する気力も失せて無言で永遠と泣き続ける姿に兄達もマズいと気付きながらも何もできない』というのはどうでしょう…?続編楽しみにしてます! (2023年3月26日 1時) (レス) id: 16471c348d (このIDを非表示/違反報告)
ァォィ(プロフ) - 初コメです!応援してます頑張って! (2023年3月25日 0時) (レス) @page18 id: af1e58805d (このIDを非表示/違反報告)
るぁ - コメント失礼します!アイディアなんですけど、晴くんがなんか夢主ちゃんのものを壊しただがなんだかやってそれで夢主ちゃんがブチ切れて一週間家出するみたいなのってどうでしょうか?更新頑張ってください!待ってます!長文失礼しました。 (2023年3月24日 21時) (レス) @page16 id: a5edae8e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぇる | 作成日時:2023年3月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。