検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:77,078 hit

34 嫌な予感 ページ34

タケル(A)「お兄ちゃんの嘘つき。。。」




私、半分泣きそう。。。






こんな過酷な男子だらけの学校に
卒業するまで
タケルでいろだと!?



ふざけるな!!!




お兄ちゃんのばか。。。





絶対
絶対

許さない。。。








部屋に戻った。



TH「待ッテタヨ〜、タケル!!」






早速の嫌な予感。。。

テテさんの不自然な笑顔に殺気を感じた私は
無言で踵を返した。



そしたら、






JH「へーい♪

オ帰リ!!」





ほぷさんまで。。。。
入り口を塞いでいるではないか。。。







TH「今からみんなで
韓国ではやってるゲームするんだけど?

タケルも是非参加しない??(←翻訳機)」






は!!!?

なになになに!!?


絶対何かよからぬことたくらんでいるでしょ!?






タケル(A)「なんのゲーム!?(←翻訳機)」





聞いても無視されて
私とテテの部屋に他のみんなも
ワイワイ言いながら押し入ってきた!!


いや(汗)
怖すぎだろ、このシチュエーション!!?


犯罪だろ!!?




ゲームのルールをジミナさんから聞いて
血の気が引いた。





タケル(A)「僕は遠慮しときます!!!!(←翻訳機)」






JK「タケル、留学生担当でしょ?

こういう付き合い大事でしょ?


それとも、、、
おじけづいた??


男のくせに?(←翻訳機)」








これは、、、やばい。

こいつら不良っぽい格好してるけど
最初は礼儀正しくていい人たちって思ったのに、、、、



ただの不良じゃん!!(汗)


しかし、、、

やばいぞ、、、、

やばい、

これは
ひたすらジャンケンに勝ちまくるしか方法ないのか!!!?


無理やろおおおおおおお!!!!!(泣)

35 ゲーム開始→←33 洗礼



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , コラボ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。