検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:209,280 hit

ページ20

夜。






猫カフェの2階が私の自宅になっているのだけど

虎徹と2人








------幸せな秘密の時間が今日も訪れた。









A「!



あ、きたきた!」






毎晩夜11時頃に送られてくる






テテ君からのカトクのアップデート。









今日も謎の写真付きで




こんなメッセージ。









ててばーか

テテ君の?目だけのアップ写真付き。









A「・・・って、

ばーかとか(汗)





虎徹、テテくん、ひどいね(汗)」





虎徹「ニャア?」









返事に困っていたら…








ててAちゃんのばーか!

あっかんべーをしたテテくんのセルフィ付き。









------もう(苦笑)







テテくんって
私を困らせて


遊んでいるの。









私も反撃。







Aいみわかんにゃい!

ふくれっ面の私と虎徹のツーショット写真付き。









すぐに来る返信。









ててオレも(笑

笑ってる猫のスタンプ付き。









------テテ君。






彼って本当は





とっても純粋な人なんじゃないか?









実は

この間妹から泣いて連絡が来た。








テテ君がアイドルグループの△さんと付き合ってる噂?とか。


知らない女の人とのツーショット写真が出回ったとか??









------
無理もない。





こんなに魔性の美しさと
お茶目さ
人懐っこさ






それでいて歌もダンスも文句なくカッコイイ。








モテて当たり前------。









遊んでいて
当たり前------。









そう思ってしまうけど…。









こうして遊んでいると



ついつい









テテ君が









自分だけのものだったら・・・って欲張ってしまうの。









A「ねぇ、虎徹。




テテ君はみんなの




テテ君なんだよねぇ?」





テテくん、って言うと耳をピッとこちらに向ける虎徹。






虎徹は「ててくん」というワードは
脳内に刻んだみたい(笑)









猫からだって好かれちゃうテテ君(笑)

しかもオスに(笑)









そういえば、今日ホソクさんが変なこと言ってたっけ?




テヒョンに怒られる------とか?








なに?


ホソクさんが紅葉と仲良くすると

テテ君は怒るの???








そういう意味不明なとこも(笑)








いいな。








この時の私は

「BTSのV君」に









------恋してた。

・<お客様4>→←・【ホビ】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。