検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:73,635 hit

・JM ページ26

-------------------------------
20XX年 11月21日。



昨晩、

赤札のミン・ユンギに呼び止められたせいで




僕は
Aさんのところへ会いに行けなかった。






朝礼。




相変わらず
黒い服を着て



すました顔で立っているAさんを見つけた。








朝礼が終わったちょっとのすきに

僕はAさんの元へ駆け寄った。








ジミン「おはようございます!」




A「おはよう。」






僕は急いで耳打ちした。







ジミン「ゆうべはごめんなさい。


収容者の一人につかまって、、、」






Aさんはチラリと周囲に視線を移した。








その視線の先には






------テヒョン?








テヒョンを





見ている?









A「気にしてないわ。」






綺麗な瞳と目があって
僕の心臓がうるさくなる。







ジミン「ごめん、、




今夜も





・・・



今夜は何があっても





------行っていいですか?」









Aさんの視線がまたそれて

その先の



テヒョン













テヒョンに駆け寄るジョングク?








あの2人
知り合いなのか?









テヒョン「グクー!!!!」


グク「テヒョン!大丈夫?!」









Aさんの視線が僕に戻ってきた。







A「今夜は




ダメ。」









!!








A「明日、卒業試験でしょう?


今度こそ頑張りなさい?」






!!!






ジミン「だからこそ!




今夜は、、、









会いたい!!!」









Aさんは
僕の胸を一発どんッとはたいた。








A「卒業したら、、、








この監獄の外で









会おう?」









もう一度言って。








A「ここはあなたのような優しい男の子がいつまでもいる所じゃない。」









ジミン「約束…







約束


だからね?!」









僕らをジロジロ見ている
テヒョンとジョングクが気になったのか






A医務官はさっそうと2人の方へ歩いて行った。









A「そこ!





それぞれの持ち場に戻りなさいッ!」









テヒョン「ほーい。」


グク「、、、。」






いつも通りの
厳しくも優しいAさんだったが・・・。

・TH→←・JK



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。