検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:465,243 hit

実習7回目-4 ページ15

結局テヒョン君はなんの絵を描いたかというと、、、



テヒョン「はい。これでいいすか?」




水色の色鉛筆でかなり適当な感じで


動物?の絵。




ジョングク「何これ?イヌ???」


テヒョン「ねこ!」






動物の絵を描く心理。


その人、精神年齢が実年齢より低い傾向あり。

また

実際にペットを飼っている可能性も高い。



人間や恋愛にそこまで興味がない傾向あり。




など





ここで2人の深層心理を種明かしすると

2人とも大爆笑。





テヒョン「ジョングク、当たってない!?あはは!」

ジョングク「えー??」


A「どの辺が当たってるの?」






わたし

この子と明日お泊まりなんですよ。



どの部分が当たってるの(汗)





知っておかねば。。。






テヒョン「ジョングク、



脚フェチなんすよ。」






!!?


ほお。。





テヒョン「美脚の女の子、いいよねーとか

言ってました!」


ジョングク「言ってないから(赤面)」






言ってたな。隠せてないよ。





そっか。


ジョングク君は



美脚好きか。。。






今日、
スカート短めなんだよね。。。



しれっと

見られてるのか?(恥)思わず身構えてしまった。。






盛り上がっていた



その時。








談話室に人の気配。。。



2人「あ!」



振り返ると

談話室の入り口に------






A「、、、、ジン君!!!」

実習7回目-5→←実習7回目-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。