検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:31,827 hit

13 テストファイト  ページ13

私はテテさんに頑張ってもらいたい。。。

チームのために。。。



そして



自分でもなんとなく認めたくなかったが、、、、




テテさんと

遊んでみたいって。。。







女の子。




覚醒--------。







A「いいよ。一緒にあそぼ。


でも、
がんばろうね。。。」



テテさんは、小さい子供みたいにはしゃいでいた。









模試会場に到着。



JK「リーダーのタケルが遅いし。」

タケル(A)「ごめん!ごめん!」



JK「テテまで、遅れて。」



グクさんにかんぐられている。。。(汗)





SJ「さ、もうすぐ1科目目始まるよ。」


JH「果たして、何点取れるんだか(汗)」



MY「ま、一日目だし。」



タケル(A)「そうそう、筆記は仕方ない。」





この時代だが、模試も受験も紙媒体に戻っていた。



2000年代中盤、
人々はタブレット端末に馴染んだ生活、教育を受けていたが

記憶の媒体が自分の脳ではなく

タブレット端末に変わっていた。



このことにより人々は極度の記憶力低下、
認知症の若年発症化が進み
問題となった。



そこで、


紙媒体の復活が起こり今に至る。




歴史とはいつも同じことの繰り返しなのだ。。。






タケル(A)「チームNAKATAは、中田アツヒコと藤森 しんごだけでなく

みんな芸術のダンスは得意。


でも、僕たちの方がダンスはきっとできる!




せめて、ダンスは1番目指そう!!」




慧「あの、、、、。」




タケル(A)「??」





慧「もし、、、もし、、、、


負けたら、、、



ぼくが悪いから。。。」




慧の自虐発言。。。





TH「慧!!」



あ、


テテさん。。。




TH「大丈夫!!

前も言ったろ?」



慧の肩を抱くテテさん。





TH「俺の真似すればいいから!

できる!!


大丈夫!!



俺たちはチームだから!」





慧は

嬉しそうに笑った。

14 のちの、、、→←12 ご褒美は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テテ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。