検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,630 hit

今夜も一人 ページ6

その後

ジミンはこれまでと同じ調子で話しかけてくれて

わたしは
だいぶ心が落ち着いた。



わたしが完全に泣き止んだ頃


ジミンはわたしを

わたしが暮らすアパートまで送ってくれた。





別れ際。



A 「ジミン、、、、。


ありがとうね。」





JM 「ううん。




まあ、

人生って色々あるけど。。。。





困ったらさ、、、、、




いつでも呼んで?」





そう言うと

メッチャ
笑顔。




ありがたかった------。




A 「ありがとう。

ホントに。」




JM 「ただ、、、

頑張りすぎないようにね。




ホント、
辛かったら

いつでも------。」






ジミンは軽く手をふり、
車の窓を閉めた。



ジミンの運転する車のテールライトが見えなくなるまで

わたしは


ジミンを見送った------。



周囲は夜が始まっていた。



わたしは









今夜も一人

1Kの部屋に戻った。

血→←真実の



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , リケジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。